You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

SHOW-EN

2017年06月30日 | 天上周遊

レベル20までの荘園のグラフィックの変化をまとめてみました@@
・・・といっても 官庁レベル20になった後に建設できた工房はまだレベル14なので新しいグラフィックに達し次第追加したいとおもいます。

全景の変化はこんな感じです↓






もうね・・・荘園だけやってますね(ノ´∀`*)なんかシムシティみたいで妙に楽しいw
果てしない時間がかかるでしょうが、かくなるうえはレベル30もこつこつ目指したいと思います(゜∀。)毒を食らわば皿までプロジェクトなのだあ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω・`) (ねこ)
2017-07-10 16:53:46
どんどん違うゲームへ・・・
運営はゲーム付チャット極める方向にシフトしたのかしらw
返信する
(((uдu*)ゥンゥン ()
2017-07-10 20:49:58
ゲーム付チャットというよりも
「チャット付くじ」みたいな様相を呈しております(ノ´∀`*)ゲーム?ナニソレオイシイノ?

末期症状と何年もいわれながら永らえておりますので、おそらくこのままだらだらと続いていくことでありましょうw
とりあえず、愉快なお仲間の安否確認さえできればそれでよしと思っている次第です^^

返信する

コメントを投稿