You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

サッカー応援ハバチャ

2011年09月03日 | 天翔愛歌

サッカーワールドカップの予選が始まりました@@
vs北朝鮮 絶対負けられないホームでの試合@@
気合を入れて応援します(`・ω・´)+

[2][11/09/02] [19:17:06]
 [ 派閥 ] 昭陽: サッカー サッカー
 [ 派閥 ] 凌雲: まあ見る必要もないのだがな
 [ 派閥 ] 凌雲: 課題と修正点を見つけるにはいい相手だろう

なんか雲ちゃまはよゆーかましてますよ?

 [ 派閥 ] 凌雲: またてせないてる
 [ 派閥 ] 昭陽: なきむしなの?
 [ 派閥 ] 凌雲: うむ
 [ 派閥 ] 凌雲: 幼い頃から見守ってきたが図体の割には泣き上戸だ
 [ 派閥 ] 凌雲: 俺が最後のコーンフレーク食ったらわんわん泣きやがったな
 [ 派閥 ] 昭陽: wwwwwwwww

 [ 派閥 ] 凌雲: さあ集中集中
 [ 派閥 ] 凌雲: CMにな
 [ 派閥 ] 昭陽: 言い訳しなくてもいいおw 集中集中@@
 [ 派閥 ] 凌雲: アウディが日本代表のオフィシャルスポンサーっておかしくね
 [ 派閥 ] 昭陽: 日本じゃないじゃんw
 [ 派閥 ] 凌雲: 銭さえ入ればなんでもいいんだな

さーいよいよキックオフ@@
開始早々から日本が優勢な感じですが、シュートが決まりません@@

 [ 派閥 ] 凌雲: ほらこまの
 [ 派閥 ] 凌雲: すべっただけじゃん

 [ 派閥 ] 由梨李: ちかいきますー
 [ 派閥 ] 昭陽: がんばですー^^
 [ 派閥 ] 凌雲: ちかんいきますー
 [ 派閥 ] 昭陽: たいほされてらーw
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ

蹴っても蹴ってもゴールに嫌われ、とんでもない方向へ飛び出すボール@@
なんかやーーな感じです。

[2][11/09/02] [20:12:32]
 [ 派閥 ] 凌雲: くそ
 [ 派閥 ] 凌雲: 課題だらけじゃねえか
 [ 派閥 ] 昭陽: ∈(・ω・)∋ダム-
 [ 派閥 ] 凌雲: 神奈川と和歌山台風でけし飛んじゃえばいい

八つ当たりカコワルイ(゜ρ゜*)

 [ 派閥 ] 昭陽: 埼玉マンホールあふれw
 [ 派閥 ] 凌雲: ばかやろう
 [ 派閥 ] 凌雲: 埼玉にはかの有名な地下神殿があるんだぞ
 [ 派閥 ] 昭陽: ドロモイチョ
 [ 派閥 ] 凌雲: それより和歌山消し飛んだ時のみかんの生産量心配しろ

 [ 派閥 ] 凌雲: しかし神奈川より先に千葉が取れそうだな
 [ 派閥 ] 凌雲: 令どんにお別れしときなさい
 [ 派閥 ] 昭陽: 神奈川の東半分はきょうはずっと晴れてた
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] 由梨李: うちも ふつうの雨降りだ
 [ 派閥 ] 凌雲: 嵐の前のなんとやらだ

鈍足台風がじわじわ近づいてきている様子で、時々突風が吹いているようです@@
サッカーの試合が行われている埼玉スタジアムはけっこう雨降ってるみたいだし・・・

[2][11/09/02] [20:21:16]
 [ 派閥 ] 凌雲: 後半は追い風だからな
 [ 派閥 ] 凌雲: 4点取る
 [ 派閥 ] 凌雲: 清武でこいや
 [ 派閥 ] 凌雲: 香川も調子落としてるからな
 [ 派閥 ] 凌雲: 是非和歌山に頑張っていただきたい

愛媛や徳島じゃなくて和歌山っていうのがなんとも・・・・

その後半もなかなか決められない日本@@
惜しい場面がどんどん続きます・・・
 
 
 [ 派閥 ] 凌雲: 柏木に代えて清武
 [ 派閥 ] 凌雲: これが
 [ 派閥 ] 凌雲: 本来の姿

・後半15分 8 柏木陽介OUT 11 清武弘嗣IN 

 [ 派閥 ] 凌雲: ままー!
 [ 派閥 ] 凌雲: おお
 [ 派閥 ] 凌雲: えんどーーー
 [ 派閥 ] 凌雲: いい位置だ
 [ 派閥 ] 凌雲: 先制だなこりゃ

・後半26分
  ハーフナーのポストプレーを受けた香川が中央へ。相手DFがクリアしたボールを長谷部が拾い、シュートを狙おうとするが、相手DFのファウルを受ける。ペナルティーエリア付近からの遠藤のFKはゴール左にわずかに外れる

 [ 派閥 ] 昭陽: ∈(・ω・)∋ダム-
 [ 派閥 ] 凌雲: ksg

・後半29分 遠藤の横パスで一気に相手DF2人を振り切った長谷部がドリブルで持ち上がると、香川へパス。香川がそのパスをスルーするとフリーのハーフナーが右足でシュートを放つが、ボールはゴールバーをたたく。日本、決定機を逃す

 [ 派閥 ] 凌雲: いやああああああああああああああああ
 [ 派閥 ] 昭陽: なんなんだwwww

[2][11/09/02] [21:03:18]
 [ 派閥 ] 愛部マン: ただもすーw
 [ 派閥 ] 由梨李: おかー
 [ 派閥 ] 昭陽: おかえりなさいー^-^
 [ 派閥 ] 凌雲: いまいいとこなんだだあっとれ
 [ 派閥 ] 凌雲: おぐぁ
 [ 派閥 ] 昭陽: サカーでひきわけそうでこまってるんだお
 [ 派閥 ] 愛部マン: フムフムー
 [ 派閥 ] 愛部マン: ナデシコがやってるの?
 [ 派閥 ] 由梨李: いあ さむらい
 [ 派閥 ] 愛部マン: フムフム
 [ 派閥 ] 凌雲: 今日のはさむいぶるーってとこだ

[2][11/09/02] [21:06:07]
 [ 派閥 ] 凌雲: きったーーーーーーーー
 [ 派閥 ] 凌雲: 今のはレッドそうレッド
 [ 派閥 ] 凌雲: あれは人としてやっちゃいけない
 [ 派閥 ] 由梨李: うまいこと審判のまん前だった・・

 [ 派閥 ] 凌雲: まぢたのむ
 [ 派閥 ] 昭陽: これひきわけだと 負けに等しいよね
 [ 派閥 ] 凌雲: 大敗にひとしい
 [ 派閥 ] 由梨李: さて 何しようかな・・
 [ 派閥 ] 凌雲: 応援
 [ 派閥 ] 由梨李: してる

・後半42分 長谷部が中央から裏に走り込んだ岡崎に浮き球のパスを送るが、わずかに合わず、シュートは打てない

 [ 派閥 ] 凌雲: いやあああああああああああああああ
 [ 派閥 ] 昭陽: きょうは なにをやっても だめな日みたいだぶ
 [ 派閥 ] 由梨李: あとすこし 足長ければ・・・
 [ 派閥 ] 凌雲: 俺くらい・・・

[2][11/09/02] [21:13:05]
 [ 派閥 ] 凌雲: ロスタイムも3分はあるはずだ
 [ 派閥 ] 凌雲: やった

・後半45分 遠藤の右CK。ショートコーナーから内田がダイレクトで狙うも、シュートはゴール上に大きく外れる

 [ 派閥 ] 昭陽: ∈(・ω・)∋ダム-
 [ 派閥 ] 凌雲: ほーむらん
 [ 派閥 ] 昭陽: なでしこのほうが上手@@
 [ 派閥 ] 凌雲: そんなことあるかい
 [ CH ] 昭陽: ほーむらんなんかみたことないw
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/ミス!

ロスタイム5分に突入@@

 [ 派閥 ] 昭陽: 5分もある@@
 [ 派閥 ] 凌雲: どこけってんえん
 [ CH ] 昭陽: 負けちゃう可能性もあるじゃん@@
 [ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/ミス!

北朝鮮ゴール前でゴモゴモする両チーム@@
キーパーがよく守る@@
なかなか決まらない日本@@ イライラも限界にw

[2][11/09/02] [21:15:38]
 [ 派閥 ] 昭陽: もうやだw
 [ 派閥 ] 凌雲: 今はいったって
 [ 派閥 ] 凌雲: スローやれ
 [ 派閥 ] 昭陽: wwww

・後半49分 清武はショートコーナーを選択し、長谷部につなぐと、長谷部は再び清武へ。清武が右から上げたクロスを吉田がフリーでヘディングシュート!

[2][11/09/02] [21:16:36]
 [ 派閥 ] 凌雲: しゃああああああああああああああああああああああああああああ
 [ 派閥 ] 昭陽: やっとwwwwwwwww
 [ 派閥 ] 由梨李: よかった・・・
 [ 派閥 ] 凌雲: たあああああああああああああああああああああああああああああ
 [ CH ] 昭陽: ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイやっと1点とれたw
 [ 派閥 ] 凌雲: ああああああああああああああああああああああああああああああ
 [ 派閥 ] 凌雲: ああああああああああああああああああああああああああああああ
 [ CH ] マリンブルー: 野球?
 [ CH ] 昭陽: さっかーw
 [ 派閥 ] 凌雲: ああああああああああああああああああああああああああああああ
 [ 派閥 ] 凌雲: いぶういけめん
 [ 派閥 ] 愛部マン: @@b
 [ 派閥 ] 凌雲: 今日一日は許す
 [ 派閥 ] 愛部マン: 雲さんくそきもい
 [ 派閥 ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ 派閥 ] 愛部マン: 今日一日は許す^^
 [ 派閥 ] 凌雲: ああ、きもいきもい^

サッカー勝ったので雲ちゃーご機嫌@@
何を言われても何を言ってもいまならおkってかんじw

 [ 派閥 ] 凌雲: あぶねえ
 [ 派閥 ] 凌雲: てせぼうぜん

 [ 公示 ] 公示: 武技成長率が、今から1時間2倍になりました。
 [ 公示 ] 公示: ずっとキモイままでいればいいよぉー^^

でた、必殺愛ちゃんの公示返し@w@b

 [ 派閥 ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ 派閥 ] 凌雲: やっぱきめえな
 [ 派閥 ] 愛部マン: おれ、今日はイケメン^^
 [ 派閥 ] 昭陽: イケメンw
 [ 派閥 ] 愛部マン: いや・・・なんか違う・・・
 [ 派閥 ] 愛部マン: 今日一日・・・@3,5時間・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿