You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ついてれば・・・

2011年09月02日 | 天上かるた



ご案内のように、仙人の移動武技は、月討伐で箱の中に「当たり」石が入っていないと手に入れられないです@@
まさに「ツキ」討伐ですね@w@


討伐といえば・・・

最近時々参加するようになった虎討伐です@@

入り口は玉女地の最深部の暗くて淋しいところにあります。
鬼霧とかに変身してしまうと、じっとして無言でいればまず見つからないだろうと思います@v@



このときは右下のターゲットは魂が無さげだったので、額にマジックで「肉」と書いておきました。

虎討伐で討ち死にすると、一気に洛陽の葬儀屋までとばされてしまいます@@
しかも緑と紫のダブル毒状態で (ノ´∀`*) 戦地に戻るのも大変ですq


洛陽といえば・・・

池から陸にあがってくる元気なお魚がいますよね@@b



あっぱれなチャレンジ精神、見習いたいものです。
似たようなお魚は、たぶん探せば他の地域にもいると思います。

そしてオマケは洛陽からうまく飛び出せなかった人のお話・・・

[1][11/08/31] [14:15:27]
 [ CH ] 凌雲: なんかへん
 [ CH ] 凌雲: 移動できひん
 [ CH ] 篤姫: どうしたの?
 [ CH ] 凌雲: 転送しのとこいってみそ
 [ CH ] 凌雲: なんか移動できひん
 [ CH ] 凌雲: 数人引き返してるから俺だけじゃないはず
 [ CH ] 篤姫: 王さんは使えるw
 [ CH ] 凌雲: ほう

[1][11/09/01] [00:02:38]
 [ CH ] 凌雲: ぐあ
 [ CH ] 凌雲: 転送なおってねえのか
 [ CH ] 昭陽: 倉庫に魔法地図があるので次のメンデでそれ使えだと|彡サッ
 [ CH ] 凌雲: ぁぁん
 [ CH ] 凌雲: 万能2枚返せ!
 [ CH ] 凌雲: 訴えてやる
 [ CH ] 昭陽: 公式を 読まないからだ ざまあみろ(心の俳句
 [ CH ] 炎帝: www
 [ CH ] 凌雲: だめだしんすけもういない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿