You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

卵で思い出したこと

2017年08月03日 | だから何



時々洛陽でも卵とか半分孵化した↑みたいなペットを見かけます。
思わず「カリメロだ、カリメロがいる(* ゚ェ゚)!」と叫んで所有者様を苦笑いさせてしまったこともありました@p@




卵の状態のまま連れ歩いている人もいますよね@p@
あれを見るたび思い出すのがこれ


ヨッシーアイランド

昔このゲームすっごくはまってました@p@
たしか最高6つ?くらいまで卵を連れ歩いて、敵にぶつけたり遠くのアイテムを取るのに使ったり
なつかしい(゚ρ゚*)

卵の殻がはさまったキャラだとこんなのもいましたね


トゲピー。。。チョキチョキプリィィイイイイ!!!!って鳴いてたような@@


最近では、カリメロとチキンラーメンのひよこちゃんもコラボしているようですよ



でも最近のお気に入りの卵キャラはこの子

おはようございません、の ぐでたまちゃん


それにしても、うちには絶対縁がないとおもう守護霊なんですが

  
なんか進化系?みたいな子もそのうち街で見られるようになるのでしょうかのぅ@w@




最新の画像もっと見る

コメントを投稿