You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

この顔にピンときたら(* ゜ェ゜)!

2012年11月12日 | 天上周遊

ゆめぴりかって なんですか?@北海道

[ 派閥 ] 朝陽: 北海道はもうすっかり雪?
[ 派閥 ] 匠: 山はね
[ 派閥 ] 匠: 家は暖房入ってるので28度はある^^
[ 派閥 ] 由梨李: 暖房なしで22度
[ 派閥 ] 朝陽: あったかいのう@@
[ 派閥 ] 由梨李: ばそ2台が 暖房してくれてる
[ 派閥 ] 匠: pcの部屋はエアコンで温度管理されてる^^

[ 派閥 ] 匠: こっちは 計画停電冬にやるとか言い出してるので
[ 派閥 ] 朝陽: それってへたしたら死んじゃうじゃん@@
[ 派閥 ] 由梨李: 生存権侵害だな
[ 派閥 ] 匠: 電気なかったら死ぬね^^;
[ 派閥 ] 朝陽: だよねえ
[ 派閥 ] 匠: なので そこらじゅうで ソーラーパネル付けまくってる
[ 派閥 ] 朝陽: たいへんだのう
[ 派閥 ] 匠: 十勝は晴れが多いので特にソーラーが適してるみたい
[ 派閥 ] 朝陽: そなんだ@w@

[ 派閥 ] 匠: あとは 何もない街なので・・・
[ 派閥 ] 朝陽: ゆめぴりかつくってるんでそ@w@
[ 派閥 ] 匠: なにそれ?
[ 派閥 ] 由梨李: え
[ 派閥 ] 朝陽: 北海道のすっごーーくおいしいお米です
[ 派閥 ] 匠: エトピリカ?
[ 派閥 ] 朝陽: ゆめぴりか

[ 派閥 ] 由梨李: 現地のひとは CM流れないからしらないのか
[ 派閥 ] 朝陽: 今年すごい話題になった北海道米だおん
[ 派閥 ] 朝陽: 現地の人の口にははいらないのかまさか@p@
[ 派閥 ] 由梨李: あんがい そうかもね
[ 派閥 ] 由梨李: ブレンドしちゃって
[ 派閥 ] 由梨李: 農家さんだけが知ってるのって多いよ
[ 派閥 ] 由梨李: 現地だと 高く売れないからね
[ 派閥 ] 朝陽: なるほど@w@

ゆめぴりかもおいしいが、お菓子もおいしい北海道

[ 派閥 ] 匠: 十勝はお菓子がメチャ安いしおいしい^^W
[ 派閥 ] 朝陽: ああ 北海道のお菓子はおいしいねえw
[ 派閥 ] 由梨李: 楽天で いろいろ探して買ってる
[ 派閥 ] 朝陽: 北海道の物産展ってそれだけでわくわくするもの
[ 派閥 ] 由梨李: ウンウン


なまこ同盟に生粋の新人さんがまたひとりワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
外伝クエをやりました@w@b

[ CH ] 凛琳: 廃墟の雲気者は?
[ CH ] 昭陽: 陝西の地図で
[ CH ] 昭陽: 下の真ん中あたりに廃墟の料理屋があるので
[ CH ] たろ: 頭が廃墟の凌雲のことじゃね(´エ`)?
[ CH ] 昭陽: そこにとんでください
[ CH ] 凛琳: きた

たろどんのボケは完璧にスルーされました。めでたしめでたし。


 

[ CH ] 昭陽: なんかわっかが 電磁調理器みたいだ@@



わっかといえば土曜日の攻城でこんなわっかも・・・



時々 薄汚れたようなわっかがあるのも不思議です。


 

一方、派閥にはいった他鯖からの新人さん、ハバチャやなまこチャットで楽しんでくれています@w@ノ

[ 派閥 ] ハルカ: 昨日入りました ハルカですw よろしくです~^^
[ 派閥 ] 匠: よろ
[ 派閥 ] ジェシカ: こんばんわ~
[ 派閥 ] 由梨李: 陽さんのぶろくからの おきゃくさまです
[ 派閥 ] 由梨李: 他鯖から
[ 派閥 ] 昭陽: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ 派閥 ] 昭陽: てか もうネタにしてある( *´艸`)クスクス
[ 派閥 ] ハルカ: え
[ 派閥 ] ハルカ: Σチェック漏れでした>< チェックしてきまw

[ 派閥 ] ハルカ: ほんとだネタにされてたwwwwww
[ 派閥 ] 昭陽: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[ CH ] 紫色のもやし: はぢめましてハルカちゃん(`・ω・´)+
[ CH ] ハルカ: よろしくです^^
[ CH ] 紫色のもやし: (*゜ω゜)=3モフーン
[ CH ] 昭陽: ブログで有名なもやっさんを見にきたんだって@w@
[ CH ] 紫色のもやし: ( ゜Д゜)んまっ
[ CH ] ハルカ: ですですww
[ CH ] 紫色のもやし: どんな風に有名なのかなっ(゜ω゜;≡;゜ω゜)
[ CH ] ハルカ: ナイショですw
[ CH ] たろ: もやすわるいわすれてた
[ CH ] 紫色のもやし: (・ω・)・・・ん? どうしたたろすけ
[ CH ] たろ: 帰れ
[ CH ] 紫色のもやし: 帰らぬぅ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: 帰らぬ人になるのか(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: ぼっちで有名に(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: <(゜ロ゜;)>
[ CH ] 紫色のもやし: ぼっちじゃないやい(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: ツッコミが追いつかない(´ノωノ`)メソメソ
[ CH ] 昭陽: (・∀・)ニヤニヤ
[ CH ] ハルカ: 聞いてた通り 楽しいchですね^^
[ CH ] 昭陽: そお (ノ´∀`*)?
[ CH ] ハルカ: はいw

[ CH ] 紫色のもやし: |ω・)<変態が多々混じってるがな
[ CH ] 紫色のもやし: |ミ
[ CH ] 昭陽: 変色したもやしさん
[ CH ] たろ: そういうもやすもヘンタイだろ
[ CH ] 紫色のもやし: もやすは紳士的な野菜だよぅ(・∀・)
[ CH ] ハルカ: 変態度なら 負けませんから!ww
[ CH ] 昭陽: 変態告知キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
[ CH ] ハルカ: ふふふw
[ CH ] たろ: エロならまけませんからあああ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] ハルカ: そこは 負けても悔しくないですからあああ!w
[ CH ] 夏蜜柑: だれも 勝とうとはしてないよ
[ CH ] たろ: ( ; ゜Д゜)
[ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ CH ] ハルカ: wwwwwwww
[ CH ] ハルカ: やばいww 超楽しいwww



[ CH ] 昭陽: もふーんってやって もふーん
[ CH ] 紫色のもやし: (*゜ω゜)=3モフーン
[ CH ] 昭陽: ((´∀`))ケラケラ
[ CH ] ハルカ: それかわいいwwwwwww
[ CH ] 紫色のもやし: ご満悦の時に使います(*゜ω゜)=3モフーン


 

[ 派閥 ] [7]宮田: なんかわかんないけど鉄板焼きにワインだったよ!
[ 派閥 ] ハルカ: ワイン!
[ 派閥 ] [7]宮田: 志村けんやってましたよね!ワイーン!つったりしてね

[ 派閥 ] 愛部マン: はぢめましてこんにちわ
[ 派閥 ] ハルカ: 昨日入りました ハルカですw よろしくお願いします^^
[ 派閥 ] 愛部マン: 中の人は「きむたく」です。どうぞよろしく!
[ 派閥 ] 昭陽: ぶんなぐっていいです(* ゜ェ゜)!
[ 派閥 ] ハルカ: きむたく より こいけてっぺい派ですw
[ 派閥 ] 昭陽: てっぺいくん可愛いよね(;´∀`)
[ 派閥 ] [7]宮田: あの子かわいい
[ 派閥 ] 愛部マン: 宮・・・私のことはいいから逃げろ!
[ 派閥 ] [7]宮田: あなたは死なないわ。私が守るもの。
[ 派閥 ] ハルカ: ヘアピンが似合うのは てっぺいちゃんだけw
[ 派閥 ] 昭陽: カチューシャもね@w@
[ 派閥 ] 愛部マン: 目標はセンターにいれてスイッチ!
[ 派閥 ] 昭陽: @p@?
[ 派閥 ] [7]宮田: 笑えばいいと・・・思うよ(*^^*)
[ 派閥 ] 愛部マン: @p@ニコッ
[ 派閥 ] ハルカ: (*ノェノ)きゃっ
[ 派閥 ] 昭陽: (´A')


 

お気に入りの顔文字(* ゜ェ゜)!(´エ`)

[ CH ] 昭陽: この顔いいねえ (* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: だろう(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: 最高だろ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: そういわれると反発したくなる(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: マァァ(* ゜ェ゜)!

[ CH ] 昭陽: 今度チャンネルにその顔のせようね
[ CH ] 紫色のもやし: 広まったらどうしよう(〃ノωノ)キャー
[ CH ] 昭陽: ナマコ(* ゜ェ゜)! 
[ CH ] たろ: 広まるからのう(´エ`)
[ CH ] たろ: この顔文字結構気に入る人多い(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: ふむ(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: 達観してるような表情が受けるのか(´エ`)
[ CH ] たろ: だが(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: どこにも落ちてないという(* ゜ェ゜)!

[ CH ] 紫色のもやし: 初代当主からの贈物(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: 日常会話に組み込んだのはもやすだが(´エ`)
[ CH ] 昭陽: !(゜ェ゜ *)
[ CH ] 紫色のもやし: 反転してる(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: !(゜ェ゜ *)(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 愛部マン: (*oエo)!
[ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ CH ] 紫色のもやし: おい なんか混ざったぞ
[ CH ] 愛部マン: キノセイ
[ CH ] 紫色のもやし: 気のせいなら仕方ない(´エ`)
[ CH ] 愛部マン: ダロ(*゜エ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: んんんんんん!惜しいな(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[ CH ] 愛部マン: たーw
[ CH ] こいる: 帰れ
[ CH ] 愛部マン: ナンダト(*゜I゜)!
[ CH ] 昭陽: おかえりなさいー^-^
[ CH ] たろ: その顔イラっとするの俺だけ(´エ`)?
[ CH ] 愛部マン: マァァ(*゜I゜)!
[ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/アハハハハ!
[ CH ] 紫色のもやし: (#´_ゝ`)イラッ
[ CH ] 愛部マン: す、すまぬ・・・
[ CH ] たろ: ぼっち同士仲良くな(´エ`)
[ CH ] 愛部マン: ぼっちではない(* ゜エ゜)!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノェノ)きゃっ (ハルカ)
2012-11-12 20:48:15
またしてもネタにされてるwww
早いですねww

明日はお休みなので また遊びに行きますね~^^*
返信する
(ノ´∀`*) ()
2012-11-13 13:22:22
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ネタは熱いうちに打てと申します (ノ´∀`*)
これからもどんどんネタになってください<(_ _)>

@w@ノノ
返信する

コメントを投稿