You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

真金亀とゴッキーと黄金虫

2012年11月13日 | 天上周遊

β10周年イベントであちらこちらに溢れかえる金亀@@
こんなに亀だらけだと本物が出てもすぐには気がつかないねーと言っていたら
ほんとにそんなことがありました@@

新人のリンリンさんの場合@@

[ CH ] 凛琳: あらら誰も天山いないのに・・
[ CH ] えすかるご: ん?
[ CH ] 凛琳: 誰か亀わすれてるよ
[ CH ] えすかるご: wwwwwww
[ CH ] 凛琳: ちょこちこ動いてるよこいつ
[ CH ] えすかるご: じゃあ小さなものに変身しただれかが
[ CH ] えすかるご: 放置でもしてるのかな?
[ CH ] お七: 壁にくっついて放置している人いない?
[ CH ] 凛琳: いないみたいだね

[ CH ] 凛琳: あら
[ CH ] 凛琳: ねえねえ
[ CH ] えすかるご: うんうん
[ CH ] 凛琳: 亀さんたたけるの?
[ CH ] えすかるご: 千年金亀って名前ついてれば
[ CH ] えすかるご: たたける
[ CH ] 凛琳: 名前がついてる~
[ CH ] えすかるご: たたけーー
[ CH ] お七: おめでとう!!
[ CH ] 紗衣奈: 天山で亀でるんだ
[ CH ] 凛琳: ダメ1だ;;
[ CH ] えすかるご: いいのいいの
[ CH ] えすかるご: たたきつづけてすぐしぬから
[ CH ] 凛琳: ちんだ
[ CH ] えすかるご: おとしたものひろって
[ CH ] えすかるご: 亀丹と天気符
[ CH ] お七: とってもいいものもらえる
[ CH ] 凛琳: なんかもらえた
[ CH ] 凛琳: それそれ
[ CH ] 紗衣奈: おめ~(´▽`)
[ CH ] えすかるご: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[ CH ] えすかるご: 宝物
[ CH ] 凛琳: そうなんだ
[ CH ] えすかるご: 金亀丹は またサブそだてて飛ばせるときに使える
[ CH ] お七: 大事にとっておくんだよ

[ CH ] えすかるご: こんだけ亀あふれてたら
[ CH ] えすかるご: 本物見ても
[ CH ] えすかるご: 最初はペットだとおもうよ@@


[ CH ] 紫色のもやし: それでもやす逃してしまった
[ CH ] たろ: ざまあああ
[ CH ] 昭陽: なんと(*、ン、)!
[ CH ] 紫色のもやし: なにぉ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] ハルカ: ええええ@@

もやすさんの場合@@

[ CH ] 紫色のもやし: 誰も居ないのにきんかめ居て
[ CH ] 紫色のもやし: きっとラグで表示残ってるんだろうなと思ってた
[ CH ] 昭陽: だれかが置き忘れていったと思ったのだな
[ CH ] 昭陽: たたいてみればよかったものを
[ CH ] 紫色のもやし: んで30分ほったらかしても消えなくて
[ CH ] ハルカ: もやしさん;w;
[ CH ] 紫色のもやし: 後から来た人が叩いて帰った´ェ`)
[ CH ] 昭陽: @p@
[ CH ] たろ: もやすらしい最後だな
[ CH ] 昭陽: (´-`).。oO(あふぉだ)
[ CH ] ハルカ: 残念すぎる@p@
[ CH ] 紫色のもやし: 残念系男子(´エ`)

教訓:金亀を見たら、まず叩いてみよう(* ゜ェ゜)!


ひつじとゴキブリ

[ CH ] たろ: 頑張れ俺
[ CH ] たろ: 負けるな俺
[ CH ] 晶: がんばれたろさんd(・ω・´)
[ CH ] 紫色のもやし: ひつじが・・・(´エ`)
[ CH ] 愛部マン: そして眠るがいい^^
[ CH ] つば九郎: あっさり寝ろ
[ CH ] 紫色のもやし: ひつじが1匹・・・2匹・・・3匹
[ CH ] 紫色のもやし: 出来ました!!ジンギスカン(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: ヒャアー!羊肉うめぇぇぇ(* ゜ェ゜)!

[ CH ] たろ: 貴様らは、とこしえにねむるがいい(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: もやすは、明朝目覚めなくて良いよ
[ CH ] 紫色のもやし: それは色々と困る(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: もやすを慕う人たちを裏切るわけにはいかない(´エ`)
[ CH ] 晶: (・ω・`)・・・
[ CH ] たろ: えっ
[ CH ] 紫色のもやし: (´・ω・`)?
[ CH ] 昭陽: @p@
[ CH ] 紫色のもやし: Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
[ CH ] たろ: (゜Д゜≡゜д゜)エッドコドコ
[ CH ] 紫色のもやし: なに?この空気(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: ぼっちがばれてるのだろ
[ CH ] 紫色のもやし: ぼっちじゃないもん(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: 必死だな(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: 己の名誉を守るためなら必死にもなろう(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: キングオブぼっちという名誉が(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: そんな名誉は犬にでも食わせてやるわ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] たろ: 猫じゃないのか(* ゜ェ゜)!?
[ CH ] 紫色のもやし: にゃんこに食わせたらおなかこわすお(´エ`)
[ CH ] たろ: たしかにな

[ CH ] たろ: 紫色してたら喰うのゴキぐらいじゃね?
[ CH ] 紫色のもやし: 紫キャベツとか紫芋とかあるだろ
[ CH ] 紫色のもやし: 紫もやしがあってもいいと思います(´エ`)∩
[ CH ] たろ: 集えもやすの元へゴキブリたち(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: くんなゴキ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: 癶(癶、ン、)癶 カサカサ癶(癶、ン、)癶 カサカサ癶(癶、ン、)癶 カサカサ
[ CH ] 晶: ひー
[ CH ] 紫色のもやし: ぎゃああああ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 昭陽: (*、ン、)!
[ CH ] 紫色のもやし: (*´エ`)!
[ CH ] 晶: ΣΣ(゜Д゜;)ガガーン!!

[ CH ] 紫色のもやし: (*゜ω゜)=3モフーン

[ CH ] 昭陽: でました もふーん@w@
[ CH ] 紫色のもやし: 昭ちゃん
[ CH ] 晶: それ好きですw
[ CH ] たろ: ゴキブリが集まりご満悦なのだろう
[ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/それだ!
[ CH ] 紫色のもやし: もふーんのとこは色つき大フォントでよろb
[ CH ] 昭陽:  (o`・ω・)ゞデシ!!


 

アッキーラ登場

[ 派閥 ] 晶: ありがとうございますー^^よろしくですw
[ 派閥 ] 萌沙: いらさい~
[ 派閥 ] 凌雲: だれだ!

[ 派閥 ] 凌雲: あいぶう
[ 派閥 ] 愛部マン: なんでしょう
[ 派閥 ] 凌雲: わかるようにせつめいしろ

[ 派閥 ] 晶: 凌雲さんは はじめましてですね よろしくです^^
[ 派閥 ] 凌雲: ホン・・・モノ・・・?
[ 派閥 ] 晶: ブログ見て 面白そうだなって思って
[ 派閥 ] 凌雲: ほむ
[ 派閥 ] 晶: さっき 新垢作って キャラを作りました^^
[ 派閥 ] 凌雲: なるほど

[ 派閥 ] 凌雲: なにはともあれいらっさい
[ 派閥 ] 愛部マン: ふむ
[ 派閥 ] 晶: よろしくですw
[ 派閥 ] 凌雲: なんにも面白いことなんかないけど
[ 派閥 ] 凌雲: ただただイケメンと多くの変態達
[ 派閥 ] 晶: よよよよろしくですwww
[ 派閥 ] 凌雲: 早速その片鱗を垣間見せたようだ
[ 派閥 ] 愛部マン: ふむ

[ 派閥 ] 凌雲: 読みはあきらかの
[ 派閥 ] 晶: はい^^ あきら とお呼びくださいw
[ 派閥 ] 凌雲: 今日から君はアッキーラだ
[ 派閥 ] 晶: ちなみに 剣の女の子ですw
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ、いいセンスだ
[ 派閥 ] 晶: ほめられた!w
[ 派閥 ] 凌雲: どこぞやのこがねむしとは大違いだな
[ 派閥 ] 晶: こがねむしwww 
[ 派閥 ] 凌雲: あいぶう
[ 派閥 ] 愛部マン: バァブー
[ 派閥 ] 凌雲: 折角アッキーラ来たんだ
[ 派閥 ] 凌雲: ちゃんとおもてなしするんだ

[ 派閥 ] 凌雲: まんもす腹減った
[ 派閥 ] 愛部マン: ピザかぬ
[ 派閥 ] 凌雲: 今日はすごいぞ
[ 派閥 ] 晶: あ
[ 派閥 ] 凌雲: なににしよう
[ 派閥 ] 晶: 電子レンジ買ったのは 凌雲さんでしたよね?
[ 派閥 ] 凌雲: いかにも
[ 派閥 ] 愛部マン: 髪の無い人です
[ 派閥 ] 晶: そのブログ見て ここに入りたいwって思ったんですwwwww
[ 派閥 ] 凌雲: ふさふさで丁度いけめんです
[ 派閥 ] 凌雲: なるほど
[ 派閥 ] 凌雲: 私に料理を学びたい、と
[ 派閥 ] 凌雲: よかろう
[ 派閥 ] 晶: いえ それは言ってないです(キッパリw

[ 派閥 ] 晶: お話中にすみません 質問してもいいですか?
[ 派閥 ] 凌雲: なんでしょうか
[ 派閥 ] 愛部マン: ハゲさんに質問でしょうか?
[ 派閥 ] 凌雲: ハゲとはなんでしょうか
[ 派閥 ] 愛部マン: ↑
[ 派閥 ] 凌雲: と、のことですか
[ 派閥 ] 凌雲: 初耳でした勉強になりました
[ 派閥 ] 愛部マン: つか、昌さんおちたみたいだぬ
[ 派閥 ] 凌雲: またやりおった
[ 派閥 ] 凌雲: あいぶうのせいだ
[ 派閥 ] 凌雲: 事実無根のでたらめ並べるから
[ 派閥 ] 愛部マン: そうだったのか・・
[ 派閥 ] 凌雲: 今更気づくとはな

[ 派閥 ] 晶: ただいま;w; 落ちました;w;びっくりした@@
[ 派閥 ] 凌雲: あいぶうのせいだからきにしないほうがいい
[ 派閥 ] 愛部マン: おかああ
[ 派閥 ] 晶: あいww

[ 派閥 ] 凌雲: で、質問とはなんだい
[ 派閥 ] 凌雲: どうしてそんなにイケてるんですか、かな
[ 派閥 ] 凌雲: 確かにこの質問は多い
[ 派閥 ] 晶: あ そうだった@@
[ 派閥 ] 晶: なぜ こがねむし が出てくるんでしょうか
[ 派閥 ] 晶: というか こがねむし とは?
[ 派閥 ] 凌雲: しょぼのぶろぐにもあるが
[ 派閥 ] 愛部マン: その話はブログにのっています
[ 派閥 ] 晶: チェックもれ!;w;

こがねむしの話はこちらで→「コガネムシは食料か」

[ 派閥 ] 凌雲: あいぶうの好物のひとつなのだよ
[ 派閥 ] 凌雲: 一番の好物はゴキの素揚げ
[ 派閥 ] 凌雲: 二番は踊り食い
[ 派閥 ] 晶: (;ω;`)
[ 派閥 ] 凌雲: こがねむしは三番目位かのう
[ 派閥 ] 晶: かまきり は4か5番目くらいなのでしょうか・・
[ 派閥 ] 凌雲: あいぶう
[ 派閥 ] 凌雲: かまきりは?
[ 派閥 ] 愛部マン: バァブー
[ 派閥 ] 凌雲: こおろぎより↑?
[ 派閥 ] 凌雲: メスは5位にランク付けされるらしい
[ 派閥 ] 愛部マン: カマキリさんは大抵が寄生虫に寄生されています
[ 派閥 ] 晶: ヒィィィィィィィィ;w;
[ 派閥 ] 凌雲: その寄生虫がコクを出す、と
[ 派閥 ] 愛部マン: コクなんかでるんですか・・・雲さん博識ですね・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: さすがです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿