You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ネタ人間

2012年11月26日 | 天上周遊

終わりなき戦い

[ CH ] 萌-: 1126
[ CH ] 愛部マン: 1127
[ CH ] 萌-: 1128
[ CH ] 愛部マン: 1129!
[ CH ] 萌-: 眠い~w
[ CH ] 萌-: 1130!!
[ CH ] 愛部マン: 終りなき戦いに・・・負けるな萌えさん!1131
[ CH ] 萌-: ふむ!1132!!!
[ CH ] 愛部マン: (・∀・)オッケー!1133
[ CH ] 萌-: コーヒー飲むわあああああ;;;
[ CH ] 愛部マン: 無理しちゃだめだよ・・・1134
[ CH ] 愛部マン: たとえ一人になろうとも私は・・負けぬ!1135
[ CH ] 萌-: む・・無理なんかしてにゃいよ 1136
[ CH ] 愛部マン: なるほど1137
[ CH ] 萌-: ふむふむ 1138
[ CH ] 愛部マン: 明日の未来の為にも・・・がんばろうぜ・・1138
[ CH ] 萌-: そうだね!!  11さんきゅう
[ CH ] 愛部マン: そうきたか11さん1
[ CH ] 萌-: ふむ~ 続く数字が浮かばんのだ;;
[ CH ] 愛部マン: だな・・・
[ CH ] 愛部マン: 続きはまた明日にしようぜ・・・
[ CH ] 萌-: そうしよう!


 

年中寒いもの

[ CH ] 愛部マン: おれ・・・年中財布の中が寒い・・・
[ CH ] 愛部マン: なぜだろ・・・
[ CH ] 晶: ・・・(;ω;`)
[ CH ] 萌-: ←同じだ;;
[ CH ] 晶: 奇遇ですね・・・
[ CH ] 萌-: ふむ~;;;
[ CH ] 愛部マン: みんな大変なんだのぅ
[ CH ] 晶: 不景気ですからね。。。
[ CH ] 萌-:                  ・・・
[ CH ] 愛部マン: 雲さん・・・頭年中寒いいうてた・・・
[ CH ] 愛部マン: なぜだろ・・・
[ CH ] 萌-: そうなんだ?
[ CH ] 晶: へぇ・・そうなんだ・・・
[ CH ] 萌-: 頭だけなら まだいいよね?。。。


お経が眠くなる理由

[ CH ] 晶: なぜお経って聞いてると 眠くなるんでしょうねw
[ CH ] こいる: アッキーラがエロいからだよ
[ CH ] 晶: @@
[ CH ] こいる: 煩悩をお経が清めてくれる
[ CH ] こいる: その作用で眠くなるのだ
[ CH ] 晶: じゃあ たろさんなんて 爆睡しちゃいますね@@
[ CH ] こいる: むろんだ


ふふさん、一発で武技を覚える

[ 公示 ] 公示: う ふ ふ討伐隊が月柳聖女を討伐しました。
[ 公示 ] 公示: う ふ ふ ボスモンスターを倒しました。
[ CH ] ふふ: 石でたw
[ CH ] 昭陽: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] 昭陽: ヽ(`Д´)/オメデトウ!
[ CH ] たろ: おめええ
[ CH ] 昭陽: 一発ww



箱が置いてある場所の屋根の上って、おっかないものがあったんですね@@


 

おやぢギャグ炸裂

[ 派閥 ] 匠: わたしは かねがね
[ 派閥 ] 匠: 金がネ~
[ 派閥 ] 飲茶: _ノ乙(、ン、)_
[ 派閥 ] [7]宮田: とんでもねぇシャレぶち込まれたもんだぜ
[ 派閥 ] 匠: ^^;


 

育ってほしいもの

[ CH ] 晶: @99分。。がんばれるかな
[ CH ] たろ: ねてしまうがいいい
[ CH ] 晶: いあいあ がんばる><
[ CH ] たろ: 寝ないとお肌が・・・
[ CH ] 晶: 0時には寝ます^^
[ CH ] たろ: 黙ってれば寝ると予想
[ CH ] 紫色のもやし: 寝る子は育つという(´エ`)
[ CH ] 晶: これ以上育ったら 困るw
[ CH ] 晶: ・・・orz
[ CH ] 紫色のもやし: ><

[ CH ] たろ: どこかは、育ってほしいくせに(´エ`)
[ CH ] 晶: ええ、ええ、そうですとも!;w;
[ CH ] 紫色のもやし: おっぱい(`・ω・´)?
[ CH ] たろ: ちっぱいといいたまえ
[ CH ] 晶: ・・・orz

[ CH ] 紫色のもやし: たろすけや(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: おっぱいに貴賎無し(* ゜ェ゜)9!
[ CH ] たろ: まったいらでもか(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: まったい・・・(;´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: まじで(´エ`)?
[ CH ] 晶: まったいらじゃ ありませんがな・・・
[ CH ] 紫色のもやし: それならば良し(* ゜ェ゜)!

[ CH ] 晶: 手の平を ⌒の形にすると ちょうどいい感じ?
[ CH ] たろ: AAという値(´エ`)
[ CH ] 晶: ピアノ弾く時の 手の形だと ジャストフィットw
[ CH ] 紫色のもやし: それなりにあるじゃないか(´エ`)

[ CH ] たろ: もやす
[ CH ] 紫色のもやし: はひ
[ CH ] たろ: 右手見すぎ
[ CH ] 紫色のもやし: Σ(`L_` )
[ CH ] 晶: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ CH ] 紫色のもやし: いや、ピアノ弾く時の手の形にしてただけよ(´エ`)
[ CH ] たろ: それみてるだろ
[ CH ] 紫色のもやし: まあ見てますね
[ CH ] 紫色のもやし: ピアノ弾く時って指立てますしね(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: 寝かせてはいけないのです(`・ω・´)
[ CH ] たろ: 中指上に立ててるアッキーラが見えます
[ CH ] 晶: してませんがな・・・


 

喫煙者の館

[ CH ] たろ: (;・Д・)=Зフー
[ CH ] たろ: たばこがうめえ( ゜Д゜)y-~~

[ CH ] 晶: たろさん 何を吸ってるんですか?
[ CH ] たろ: マイセン(´エ`)
[ CH ] たろ: アッキーラは、ショートホープと予想
[ CH ] 晶: いえ 外れです
[ CH ] たろ: まさか
[ CH ] 晶: わかば とかじゃないですよ?
[ CH ] たろ: ゴールデンバット(´エ`)
[ CH ] 晶: それは 吸ってたことあるけれども 今は違います^^

[ CH ] たろ: アッキーラ鼻から煙出すぎ
[ CH ] 晶: 今 タバコは灰皿の上ですw
[ CH ] 晶: 鼻から煙だすと 鼻が痛くなるから しませんてw
[ CH ] たろ: 漢魂だと(´エ`)
[ CH ] 晶: なんですかそれ?
[ CH ] たろ: メンソール(´エ`)
[ CH ] 晶: メンソール吸えないんですw
[ CH ] 晶: 正解は
[ CH ] 晶: セブンスターでしたーw
[ CH ] 萌-: 一緒やな
[ CH ] 晶: 萌さんも セブンスター?
[ CH ] 萌-: うん

[ CH ] 晶: おいしいですよね^^ セッターネ申w
[ CH ] 萌-: セッタやなぁ
[ CH ] 萌-: けど たばこ辞めようか考え中
[ CH ] 晶: なるほ@@
[ CH ] たろ: やめれるならな・・・
[ CH ] 萌-: うんうん 
[ CH ] 晶: やめようと思ったことないから
[ CH ] 晶: やめようと思う人はすごいと思う@@
[ CH ] 萌-: 考えるだけは 簡単w

[ CH ] たろ: なんども思いそして何度も挫折
[ CH ] たろ: 気付くと癖のように買っている(´エ`)
[ CH ] 晶: 会社の喫煙室に タバコを吸う事による弊害っていう
[ CH ] 晶: ポスター貼ってあるのが いやw
[ CH ] たろ: アッキーラのように30年も吸ってればな(´エ`)
[ CH ] 晶: そんなに長く吸ってない・・・

[ CH ] たろ: (*゜ロ゜)ハッ!!
[ CH ] たろ: だから育たなかったのか(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 晶: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ CH ] たろ: なにとは、いわんがね(´エ`)
[ CH ] 晶: だから ちっちゃいんだ 身長が!!!!!!!!!!!!
[ CH ] たろ: 身長だけ(´エ`)?
[ CH ] 晶: 他に何が?

そしてたどりついた場所

[ CH ] たろ: んと
[ CH ] たろ: アッキーラといえば(´エ`)?
[ CH ] 晶: 昭さんのブログの ネタ人間?
[ CH ] 萌-:             ちっぱい
[ CH ] 晶: !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ CH ] たろ: 性解
[ CH ] 飲茶: |ω・`)

[ CH ] 晶: 絶対に ネタにされる;w;
[ CH ] 愛部マン: ガクガク
[ CH ] 萌-: 当然だ!!!!!!!
[ CH ] たろ: ネタにならないようにもできる
[ CH ] 晶: いいんです! ネタにされてナンボです!
[ CH ] たろ: 身を削ってるのう(´エ`)
[ CH ] 紫色のもやし: |ω・)ネタにされる快感を知ってしまったか
[ CH ] 紫色のもやし: |ミ
[ CH ] 晶: そのようです・・・末期ですね・・・

いあ、だれもが同じ流れのほとりをあるいているのだよあけちくん・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿