You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

石切り場で福笑い

2012年11月25日 | 天上周遊

サブで格天を取りました。
マップも撮影してみました@w@ノ






みゃさんがまた不思議な名前のサブを作りました@w@


[ 公示 ] 公示: 宮ゲノムさんに伝書鳩を送りました。
[ 派閥 ] 愛部マン: いらさいー
[ 派閥 ] 愛部マン: 宮・・・ゲノムだったのか・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: ゲノムやで(/ω\*)
[ 派閥 ] [7]宮田: ゲレンデ用の帽子と手袋見つからないよおおおおおおおお
[ 派閥 ] 愛部マン: ゲノム・・・遺伝子だっけ?
[ 派閥 ] [7]宮田: せやね
[ 派閥 ] [7]宮田: ヒトゲノム的なノリで宮ゲノムやね


 

たろさんは600歳になりました@w@

[ CH ] たろ: 600歳になた
[ CH ] 昭陽: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[ CH ] 愛部マン: なんだと・・・おめめえええ
[ CH ] お七: おめでとう!
[ CH ] まころん: じーさまーー おめーーー
[ CH ] 愛部マン: なんかクレ!
[ CH ] たろ: ありいい
[ CH ] 凛琳: おめw
[ CH ] たろ: とこしえの眠りをくれてやろう


土曜日はナマコの日@w@

[ CH ] 令狐沖: 今日テレビで宅配ピザ選手権やってた@s@
[ CH ] 昭陽: やってたねww
[ CH ] 令狐沖: 凌しゃんが審査員で出てた( ゜ρ゜ )アゥー
[ CH ] 昭陽: (* ゜ェ゜)!

[ CH ] 紫色のもやし: @π@ノ
[ CH ] 昭陽: もやしさんの顔が変わっている@@
[ CH ] 紫色のもやし: 鼻水が止まらないので変形しますた
[ CH ] 令狐沖: 整形しますたに見えたwww


 

石切り場で福笑い

[ 一般 ] 令狐沖: 昭しゃん目玉の間の下にきて@w@
[ 一般 ] 令狐沖: お鼻キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
[ 一般 ] 昭陽: (・∀・)イイネ!!



[ CH ] 凛琳: ボール可愛いw
[ 一般 ] 蹴球魂: 先が長すぎだわwww
[ 一般 ] 紫色のもやし: 顔ヾ(。・∀・)ノダ-!!
[ 一般 ] 令狐沖: 鼻毛でてるwwwwww
[ 一般 ] 令狐沖: ちょろっとでてるwwwwwwww




[ 一般 ] 昭陽: お口がいない
[ 一般 ] 昭陽: はなぢでた
[ 一般 ] 令狐沖: wwwwwwwwww



[ 一般 ] 由梨李: 鼻血でてる
[ 公示 ] 公示: 天翔愛歌が阿修羅道の本陣へ攻撃を始めました。

[ CH ] たろ: 誰かを殺してしまったすまぬ
[ CH ] 令狐沖: たぶん もやししゃんだからおk@w@

[ CH ] 令狐沖: XXしゃんを叩いたらとんだ@w@
[ CH ] 紫色のもやし: ああ、爆裂符当てたからぬ@w@
[ CH ] 令狐沖: だぬ~@w@
[ CH ] 昭陽: 爆裂もやしさんワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] 紫色のもやし: 弾けるもやし

もやしさんが弾けて湖北を奪回しました@w@b


 

ふふさんの仙人姿を見せてもらいました@w@ノ



[ CH ] 紫色のもやし: にゃーん(=・ω・=)
[ CH ] ふふ: その猫 かわいいw
[ CH ] 紫色のもやし: (ノ´∀`*)まぁ♪
[ CH ] こいる: もやすがやるから可愛さ半減
[ CH ] 紫色のもやし: ⊂(゜Д゜)⊃
[ CH ] 凌雲: にゃーん(=。w。=)
[ CH ] 紫色のもやし: (゜Д゜)
[ CH ] ふふ: あはははははははhwww
[ CH ] 昭陽: きたないねこがいるw
[ CH ] こいる: 毟られたのか・・・
[ CH ] 紫色のもやし: 捨ててきなさい(´エ`)
[ CH ] ふふ: なんか wwww  なんともいえない猫ww


 

[ 派閥 ] [7]宮田: 旗たってるけど気のせいかぁ
[ 派閥 ] 晶: 旗?
[ 派閥 ] [7]宮田: お城の真ん中
[ 派閥 ] 晶: ??
[ 派閥 ] 晶: 取れたからじゃなくて?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿