You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

高倍率イベント

2009年07月18日 | 天翔愛歌

14時から運営+盟主の名声イベントがありました。
インしていた人たちは、当然地下を狙って行きましたが、入れたのは聖星爺チャマだけでした。

そして入れなかった人たちは、それぞれの狩場でそれなりに狩りしたり、放置したりしていたのですが・・・

雲チャマは天山に入ったようです@w@



でも・・・・・・・雲チャマはお店番をしている時間です。。。。

そんなときに限って、お客さんが来てしまったのです゜.+:。(´∀`)゜.+:。

まさか「天山やってるから(・∀・)カエレ!!」とは言えませんよね?

雲チャマは泣きそうになりながらも、必死の笑顔で接客したにちがいないです。

一組目のお客さんが帰って、つぶれた時間をとりもどそうと加逆天符と5倍符を
発動させたようです゜.+:。(´∀`)゜.+:。

ところが、そんなときにかぎって、またお客さんがやってきたのです゜.+:。(´∀`)゜.+:。

千客万来 ほんとならめでたいことです。

結局天山で狩りができたのはおしまいの10分だけのようです゜.+:。(´∀`)゜.+:。

それでも名声があがったというのですから・・・・・・・・・・

そこで教訓

昼間のイベント時には、放置をするのではなく、

店にお客がこないように設定するそうですよ?

天晴れ゜.+:。(´∀`)゜.+:。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿