You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ロック

2009年03月11日 | 天上周遊

天上碑6周年記念イベントがはじまりました。
6周年にちなんだのか、妖鳥ロックの羽をロク枚集めたり、鍵を手に入れロック解除という具合です。

しかし・・・・昨年末の鉄喰獣大脱走の時と同じパターンでロックが定点で沸きます><

当然鳥のとり合いになります>< つかんだ定点は食事ロムまで離しません。



 


 [ 派閥 ] 聖星: 世に並ぶものがないほど美しい白銀に輝く羽
 [ 派閥 ] 聖星: 世に並ぶものがないほど美しい金色に輝く聖星
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: きも
 [ 派閥 ] 聖星: 世に並ぶものがないほど臭いじぃの靴下
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: ふろーらるのかほり
 [ 派閥 ] 聖星: 風呂ータブのかほり

この羽を6枚集めて「宝貝」とか「金箱」とか「練武券」がざっくざっくもらえると期待していたのに・・・・・・・現実はあまりに厳しくて

 [ CH ] ais: イベどんな感じですか?うまうま?(。・ρ・)ジュル
 [ CH ] 昭陽: ダメダメw
 [ CH ] 令狐沖: おうんこイベですw
 [ CH ] ais: ええええええええええ(´・ω・`)
 [ CH ] 六花姫: ろっか交換したらね@@
 [ CH ] 六花姫: 木球属性5だって・・・・おrz
 [ CH ] ais: Σ(・ω・ノ)ノ
 [ CH ] 六花姫: ( p_q) くぉりてぃw
 [ CH ] 令狐沖: おいどんも木61球でやる気なくしたw
 [ CH ] ais: 前回と同じく、場所もないとか・・・?@w@;
 [ CH ] 令狐沖: 銀符だしw
 [ CH ] ais: えええええええ

 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: つーか、属性値2には悲しいというよりうけたよwww

それでも、ひょっとしたら後から修正がはいって、お得感がアップする可能性もありますよ・・・ね・・・?
勝手にかすかな望みをもって、まだ集めた羽はアイテムと交換していません><

鍵を手に入れて受け取った装備の方はまあまあでしたw

転生したてなので、修練4シリーズは必要ないけれど、首+27と金+8鎧は重宝してます。


でも・・・鎧がTシャツって・・・・・

それに性能もクリスマスイベの装備に比べるとずいぶん見劣りがします><

当然今回も+10強化有りだろうって思い込んでたからーーーー

まあ6周年記念だけに「ろくでもないイベ」ってことでなんでしょうかねー?

 [ 派閥 ] 聖星: 羽なんこまでもてるの?
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: わかんなーいw
 [ 派閥 ] 聖星: つかえね~ぜぇw
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: 146w
 [ 派閥 ] 聖星: 適当いうなw
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: 今の俺
 [ 派閥 ] 聖星: カモ?
 [ 派閥 ] 聖星: 鴨?
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: @p@
 [ 派閥 ] 聖星: 今の俺・・・鴨w
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: ねぎしょってる
 [ 派閥 ] 聖星: 愛ぶぅが
 [ 派閥 ] 聖星: スリッパくわえたゴッキーだな・・・・

おまけのCMはいります。



 [ 派閥 ] 聖星: ドウシテダヨお
 [ 派閥 ] 聖星: どうしてなんだよぉぉお
 [ 派閥 ] 聖星: ウソでも理由つくってくれよぉぉぉおお

 [ 派閥 ] 聖星: ゴーヤはな ヤギの餌やねん・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロック!!w (REI)
2009-03-11 14:25:00
6!ロック!wwwwwww
今気づいたッwwwwww
返信する
Unknown (ike)
2009-03-11 17:50:30
まぢかっ

つゴーヤ
返信する

コメントを投稿