You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ゴーヤの真実・・・

2009年03月10日 | 天翔愛歌

イベント前のまったりした夜の時間に、突然それはやってきました。

 [ 派閥 ] 聖星: ヾ(・д・` )ネェネェ
 [ 派閥 ] 昭陽: ウンウン
 [ 派閥 ] 松平信綱: ??
 [ 派閥 ] 聖星: ゴーヤってヤギの餌らしいねん・・・・

いきなり何を言い出すやらw

 [ 派閥 ] 昭陽: あの苦いイボイボ?
 [ 派閥 ] 松平信綱: マジ?

 [ 派閥 ] 聖星: おれ沖縄のごはんやさんのおっちゃんに騙されたのよ・
 [ 派閥 ] 昭陽: なんて??
 [ 派閥 ] 聖星: あのおっさんヤギの餌
 [ 派閥 ] 聖星: 人間さまにたべさせやがったぁぁああああ
 [ 派閥 ] 昭陽: ゴーヤってあのゴーヤでそ??@@
 [ 派閥 ] 聖星: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
 [ 派閥 ] 聖星: あのおじぃ・・・
 [ 派閥 ] 松平信綱: ゴーヤおいしいよ
 [ 派閥 ] 聖星: 松ちゃんも騙されてるのか・・・

てゆうか、その手に乗るかいなーって思いますけどw

 [ 派閥 ] 昭陽: ゴーヤチャンプルーおいしいよ?
 [ 派閥 ] 聖星: ヤギの餌なんだって~@@
 [ 派閥 ] 松平信綱: 普通にスーパーで買って
 [ 派閥 ] 昭陽: うんうん
 [ 派閥 ] 松平信綱: 食べる
 [ 派閥 ] 昭陽: あの白いワタを丁寧にとるとそんなに苦くないよ?
 [ 派閥 ] 聖星: 沖縄のひとは本州の人がゴーヤ食べてるの聞いて
 [ 派閥 ] 聖星: 笑ってるねん・・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: うそだーーw
 [ 派閥 ] 聖星: ププ ヤギの餌食ってるって
 [ 派閥 ] 聖星: おもってんねん・・・


 [ 派閥 ] 松平信綱: だとしたら
 [ 派閥 ] 松平信綱: ゴーヤチャンプルの立場は…
 [ 派閥 ] 昭陽: だよねーw


 [ 派閥 ] 聖星: チャンプルってな
 [ 派閥 ] 聖星: ごちゃまぜって意味らしいねん・・・
 [ 派閥 ] 聖星: ヤギの餌ごちゃまぜ・・・・
 [ 派閥 ] 松平信綱: そうなんだ
 [ 派閥 ] 聖星: バカにされてるぜぇ_| ̄|○ il||li

んなバナナw

 [ 派閥 ] 聖星: んでな
 [ 派閥 ] 聖星: 聖ちゃ(先日遊びに来ていたちゅらさん派閥のお方)
 [ 派閥 ] 聖星: ゴーヤ食べたこと誰にもいったらあかんでって
 [ 派閥 ] 聖星: はずかしいでって・・・・
 [ 派閥 ] 聖星: みんなも誰にも言わないほうがいいで・・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: かつがれてるのでぁ?w
 [ 派閥 ] 松平信綱: うんうん
 [ 派閥 ] 聖星: かつがれる・・・?
 [ 派閥 ] 昭陽: だまされている ということww
 [ 派閥 ] 聖星: Σ(゜д゜lll)
 [ 派閥 ] 昭陽: いっぱい食わされてる
 [ 派閥 ] 聖星: だれがぁぁあああああ
 [ 派閥 ] 松平信綱: 聖さんが
 [ 派閥 ] 昭陽: 聖ちゃに


 [ 派閥 ] 聖星: みんな沖縄のおっちゃんに騙されてるねんで?
 [ 派閥 ] 聖星: え?
 [ 派閥 ] 昭陽: 聖ちゃさんはきっと
 [ 派閥 ] 昭陽: 四月馬鹿のリハーサルでもやったんよw
 [ 派閥 ] 聖星: え?
 [ 派閥 ] 昭陽: ゴーヤが山羊のえさだなんて 見てきたようなうそをw
 [ 派閥 ] 聖星: ゴーヤはヤギの餌でしょ?
 [ 派閥 ] 昭陽: 山羊がゴートだってことは知ってるけど・・w
 [ 派閥 ] 松平信綱: だったら
 [ 派閥 ] 松平信綱: スーパーの食品売り場に並ばないよ
 [ 派閥 ] 松平信綱: ひょっとしたら
 [ 派閥 ] 聖星: おっちゃんが・・・騙してるって・・・
 [ 派閥 ] 松平信綱: ゴーヤとゴートを掛けた
 [ 派閥 ] 松平信綱: 冗談では?

 [ 派閥 ] 聖星: なにが正しいのだ@@

どうも。。。ガチでゴーヤ山羊餌説を信じちゃってるようですw
松平さんはここで御飯ロム。
山羊の餌で頭がいっぱいになっている聖星さんになんとか目を覚ましてもらおうと、孤軍奮闘が続きますww


 [ 派閥 ] 聖星: 沖縄いったら
 [ 派閥 ] 聖星: とりあえずおっちゃんは本州のひとを騙すねん
 [ 派閥 ] 聖星: ヤギの餌たべさせてみるねんて
 [ 派閥 ] 聖星: 陽さん
 [ 派閥 ] 昭陽: あい??
 [ 派閥 ] 聖星: おれゴーヤ食べたことあるのナイショな・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: うんにゃw
 [ 派閥 ] 聖星: はずかしいことらしいねん・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: うちではふつーに食べるけど?
 [ 派閥 ] 昭陽: 庭で作ってるしw
 [ 派閥 ] 聖星: あかん
 [ 派閥 ] 聖星: @p@
 [ 派閥 ] 聖星: 人に話したらわらわれるでぇぇぇえ

 [ 派閥 ] 昭陽: ゴーヤが苦くて困ったから
 [ 派閥 ] 昭陽: そんな話をでっちあげて 忘れようとしてるのでは?w
 [ 派閥 ] 聖星: 聖ちゃ?
 [ 派閥 ] 昭陽: うんうんw
 [ 派閥 ] 聖星: @@
 [ 派閥 ] 聖星: 沖縄県民だよぉ?
 [ 派閥 ] 昭陽: chでそんな話したの?
 [ 派閥 ] 昭陽: じゃあ 沖縄の人は ゴーヤたべないの?
 [ 派閥 ] 聖星: うん
 [ 派閥 ] 聖星: ヤギの餌だもーんって@w@
 [ 派閥 ] 昭陽: 郷土料理っていうのはうそなの?
 [ 派閥 ] 昭陽: あーわかったw
 [ 派閥 ] 聖星: 郷土料理なの?
 [ 派閥 ] 昭陽: 貧しくてゴーヤ食べられない人が
 [ 派閥 ] 昭陽: 負け惜しみでそうゆったにちがいないw
 [ 派閥 ] 聖星: 聖ちゃ貧しくてたべれないのか@@
 [ 派閥 ] 昭陽: 沖縄の郷土料理じゃんw
 [ 派閥 ] 聖星: ヤギの餌なのに・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: てか 沖縄でそんなに山羊の飼育が盛んなの?
 [ 派閥 ] 聖星: どうなんだろう?@

だんだん心配になってきましたwww
こうなったら直接聖ちゃタンに説得してもらわねばだめみたいです・・

 [ 密談 ] 昭陽: こんばんは~^^
 [ 密談 ] 聖ちゃ: こんばんわ^^
 [ 密談 ] 昭陽: ねえねえ 今ちょっとお話大丈夫?w
 [ 密談 ] 聖ちゃ: うんうん。
 [ 密談 ] 昭陽: ちょっとききたいなーとおもったことがw
 [ 密談 ] 聖ちゃ: うんうん。
 [ 密談 ]
昭陽: ゴーヤのことなんだけど
 [ 密談 ] 聖ちゃ: wwwwwwwwwwwwwwww
 [ 密談 ]
昭陽: 山羊のえさってうそでしょ?w
 [ 密談 ]
聖ちゃ: うん^^;
 [ 密談 ] 昭陽: 聖星どんが すんごい力説するのw
 [ 密談 ] 聖ちゃ: wwwwwww
 [ 密談 ] 昭陽: 絶対だまされてるってゆっても

 [ 派閥 ] 聖星: アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
 
 [ 密談 ] 昭陽: きかないのwww

 [ 派閥 ] 聖星: |彡サッ

 [ 密談 ] 聖ちゃ: ごめんね^^; 私が騙したの;;

 [ 派閥 ] 昭陽: 泣いたw

 [ 密談 ] 昭陽: たぶんそんなことだろうとは思ってたけど
 [ 密談 ] 昭陽: 信じたかったみたいよwwwww
 [ 密談 ] 聖ちゃ: www
 [ 密談 ] 聖ちゃ: 誤解解いてきますwwwwwww
 [ 密談 ] 昭陽: どうもありがとう~w

 [ 派閥 ] 聖星: アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
 [ 派閥 ] 聖星:  
 [ 派閥 ] 聖星:    
 [ 派閥 ] 聖星:    
 [ 派閥 ] 聖星:     
 [ 派閥 ] 聖星:  
 [ 派閥 ] 昭陽: どうしたのー?w
 [ 派閥 ] 聖星: きゃあああああああああああああっぁぁああああ
 [ 派閥 ] 聖星:  
 [ 派閥 ] 聖星:   
 [ 派閥 ] 聖星:   
 [ 派閥 ] 聖星:   
 [ 派閥 ] 聖星:   
 [ 派閥 ] 聖星:   
 [ 派閥 ] 昭陽: ちんだ??
 [ 派閥 ] 聖星: 騙されてたぁぁああああああああああああ
 [ 派閥 ] 聖星: ああああああああああああああああああああ
 [ 派閥 ] 昭陽: でしょーー?


 [ 派閥 ] 聖星: 恥しぃ_| ̄|○ il||li
 [ 派閥 ] 昭陽: あとでじいをだまして鬱憤晴らししたら?w
 [ 派閥 ] 聖星: うむ;;
 [ 派閥 ] 聖星: そうしよぅ;;


 [ 密談 ] 昭陽: ハバチャで号泣してるwwww
 [ 密談 ] 聖ちゃ: wwwwwwwwwwwwwwwww
 [ 密談 ] 聖ちゃ: まぁ・・・昭さんが信じなかった事にある意味感謝

 [ 派閥 ] 聖星: アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!

 [ 密談 ] 昭陽: だってwwwwww

 [ 派閥 ] 聖星: ログながせぇぇぇ||||
 
 [ 密談 ] 昭陽: 絵に描いたようなうそじゃんwwwww
 [ 密談 ] 聖ちゃ: まぁ。騙されると思わなかったwww
 [ 密談 ] 聖ちゃ: うんうんwwwwww
 [ 密談 ] 昭陽: 明日のブログねたになるww

 [ 派閥 ] 聖星: ふんふ~~

でも毎度ながらよくぞ笑いの神様が降臨することよと感心します。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜д゜)ポカーン (REI)
2009-03-10 06:29:40

さすが愛歌の当主www

返信する
Unknown (ike)
2009-03-10 11:00:51
で・・・

どうやってブログやるの?
返信する
聖さんあほやw (零奈)
2009-03-10 11:11:24
雲さんブログやるの?ww笑
返信する
まずは ()
2009-03-10 12:39:19
>雲チャマ
「ブログ」ってぐぐると、いろんなブログサービスが出てくるから、自分の気に入ったのをみつけて登録すればおkだよー

ちなみにここはgooだよw
返信する
山羊の餌 ()
2009-03-10 17:40:10
てww

でも、めちゃ苦かったですねー(;; ̄д ̄)ゞ
修学旅行で沖縄いったとき食べたんですが、
ほぼ全員口に合わなかったらしくて、
私も秋田の味が恋しくなったwww
返信する
まさか (nobutuna)
2009-03-10 21:28:35
あんな冗談を真に受ける人も珍しい…
返信する
Unknown (ゴリ庵)
2009-03-11 23:37:42
ゴーヤってあのゴーヤ? 山羊の餌のわけないじゃんおばかにつける薬ないものかね~?
ゴーヤは牛の餌だ~~い
返信する
ゆあんこっちゃない・・・ ()
2009-03-11 23:45:08
モ~~~いい加減にしてwww
返信する

コメントを投稿