You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

シャンプーとドリアン

2011年07月06日 | 天翔愛歌

今日の愛歌劇場は、シャンプーについての議論が、いつの間にかドリアンの話になってしまうという、まあ、いつもながらのお馬鹿な展開です。

 [ 派閥 ] 田: シャンプーすると髪がキュッキュッキュッキュ言うて指とおらんくなった
 
[ 派閥 ] 田: 未来のじい? (=はげてしまうのではないかと心配です)
 [ 派閥 ] かりんと: リンスしなさい
 [ 派閥 ] 昭陽: シャンプーとまちがえてボディソープであらってない?@@
 [ 派閥 ] 田: あらてないリンスぬるぬるするからやだ
 [ 派閥 ] かりんと: せっけんであらうと なるよね
 [ 派閥 ] 田: まじか
 [ 派閥 ] 田: 絶対サウナのせいだ
 [ 派閥 ] 田: じいみたくなりたくねぇよ俺・・・

 [ 派閥 ] 匠: ボディーソープですべて洗えるってこと?
 [ 派閥 ] 昭陽: 頭はやめといたほうがいいお@@
 [ 派閥 ] 昭陽: キュパキュパなるw

 [ 派閥 ] かりんと: 洗えるのもあるけど
 [ 派閥 ] 篤姫: 頭も地肌だからボディーシャンプー?
 [ 派閥 ] 田: ピンポイントに地肌だけ洗えるなら・・・
 [ 派閥 ] 篤姫: 地肌だけじゃないの? (=髪の毛が無いのでは?)
 [ 派閥 ] 昭陽: wwwww
 [ 派閥 ] 田: じいは頭もボデイソープってことかw

 [ 派閥 ] 昭陽: 頭で石鹸あわ立てて、そこからずっと降ろしていくんだよきっとw
 [ 派閥 ] 田: 楽だね・・・
 [ 派閥 ] 篤姫: 泡立つほど毛があるのか?
 [ 派閥 ] 昭陽: 全身あらえるシャンプーってあったよねたしか@@
 [ 派閥 ] 田: 泡立てるってかぬりたくる
 [ 派閥 ] 田: でもそういうシャンプー中途半端っぽくてやだ

 [ 派閥 ] 昭陽: シャンプーなにつかってる?
 [ 派閥 ] 田: あたしすーすーするやつ
 [ 派閥 ] 昭陽: トニックシャンプーか@@
 [ 派閥 ] 田: そうよ
 [ 派閥 ] 田: 貴女は?
 [ 派閥 ] 凌雲: ばかやろう植物物語にしろ
 [ 派閥 ] 田: 2323
 [ 派閥 ] 昭陽: 海のうるおい草
 [ 派閥 ] 田: しんそうかいようすいてきな?
 [ 派閥 ] 篤姫: LAX
 [ 派閥 ] 昭陽: ウンウン ナマコエキス配合
 [ 派閥 ] 凌雲: のんのん
 [ 派閥 ] 凌雲: lux
 [ 派閥 ] 昭陽: いつのまにか おかー@w@
 [ 派閥 ] 由梨李: うちもlux
 [ 派閥 ] 田: おぐあ
 [ 派閥 ] 由梨李: おかー

 [ 派閥 ] 凌雲: 男なら泥浴びろ

 [ 派閥 ] 篤姫: (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゜:*:゜
 [ 派閥 ] 匠: おかえり^^
 [ 派閥 ] 凌雲: あ、ふぇい

 [ 派閥 ] 昭陽: あれ くもちゃーは ビダルサスーンじゃなかったっけ@@
 [ 派閥 ] 凌雲: あれはもうはやりじゃない

 [ 派閥 ] 凌雲: 泥で洗え
 [ 派閥 ] 篤姫: 雲ちゃまはシャンプー減らないでしょw
 [ 派閥 ] 田: 野性的
 [ 派閥 ] 田: ニスでしょ・・・

 [ 派閥 ] 凌雲: 泥にはな、髪に必要な養分がいっぱいつまってるんよ
 [ 派閥 ] 田: ほう
 [ 派閥 ] 凌雲: あいぶうってやついるだろ
 [ 派閥 ] 凌雲: あいつ元気なのそのおかげ

 [ 派閥 ] かりんと: なんか 泥かわかしたやつある
 [ 派閥 ] かりんと: 水で溶いて使うの
 [ 派閥 ] かりんと: パックとかトリートメントに

 [ 派閥 ] 匠: 卵白も良いって聞いたこと有りますよ^^
 [ 派閥 ] 凌雲: 飲め
 [ 派閥 ] 凌雲: もったいない、飲め
 [ 派閥 ] 田: えいどりああん
 [ 派閥 ] 凌雲: どりあああああああん
 [ 派閥 ] 田: oh...

主人公が生卵をいっぱい飲むシーンがある映画を途中でつなげたようです。

ここでキーワード「どりあん」が登場しました。

 [ 派閥 ] かりんと: 1200
 [ 派閥 ] かりんと: ミス

 [ 派閥 ] 凌雲: エイとどりあんどっちすき?1300
 [ 派閥 ] かりんと: キーボード間違えた

 [ 派閥 ] 田: いかみりん1400
 [ 派閥 ] 凌雲: なるほど1500

 [ 派閥 ] 田: エイとどりあんどっちすき?1600
 [ 派閥 ] 凌雲: どりあん1700
 [ 派閥 ] 由梨李: どっちもきらいじゃ1800
 [ 派閥 ] 凌雲: なるほど1900

 [ 派閥 ] 田: ドリアンてあのくっさいやつ?2000
 [ 派閥 ] 凌雲: うむ2100

 [ 派閥 ] 由梨李: 台湾であれなめて 行動不能になった2200
 [ 派閥 ] 昭陽: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工2300

 [ 派閥 ] 田: そんなん売ってていいんかw2400
 [ 派閥 ] 凌雲: どりあんなめんあ2500
 [ 派閥 ] 田: どっちの意味でもなめたらあかん・・・2600
 [ 派閥 ] 篤姫: どこまで行くんだ2700

あつひめさんがよくぞ止めてくださいましたノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
意味の無い誤爆オークションはひとまず終了。

しかし、どりあんにまつわるエピソードは続く・・・

 [ 派閥 ] 由梨李: メロンとネギとニンニク摩り下ろして混ぜたような味
 [ 派閥 ] 凌雲: うまそうだなおい!
 [ 派閥 ] 昭陽: においがものすごいんでそ?
 [ 派閥 ] 由梨李: 一緒に行った友達は
 [ 派閥 ] 由梨李: パクパク食べてた
 [ 派閥 ] 昭陽: 雲チャマと同類だったのね(゜ρ゜*)

 [ 派閥 ] 凌雲: おれでりけーとおなかもこころもでりけーと
 [ 派閥 ] 昭陽: 愛ちゃんがいればつっこんでくれただろうに(゜ρ゜*)
 [ 派閥 ] 凌雲: つっこむもなにもそれが真実

 [ 派閥 ] 由梨李: 完熟を 剥いたの 果物屋で売ってる
 [ 派閥 ] 田: 地元でうってるの?@@
 [ 派閥 ] 由梨李: 剥いてないのはスーパーにおいてるの見たことある
 [ 派閥 ] 凌雲: しらないのか
 [ 派閥 ] 凌雲: 和歌山ではみんな栽培してるんだぞ
 [ 派閥 ] 由梨李: しとらんわ
 [ 派閥 ] 凌雲: ふむ
 [ 派閥 ] 田: wwww
 [ 派閥 ] 凌雲: なかにはこういう人もいるみたいだ

ついにドリアンは危険物扱いに・・・

 [ 派閥 ] 田: ドリアンぐぐってみた
 [ 派閥 ] 田: タイでは年に何人か死ぬて・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 [ 派閥 ] 凌雲: ゆりねえあぶなかったな
 [ 派閥 ] 由梨李: そんなに危険なものなのか
 [ 派閥 ] 昭陽: 中毒になるの?

 [ 派閥 ] 田: ゆりねえのことドリアンて呼んでいい?
 [ 派閥 ] 由梨李: ほぉ
 [ 派閥 ] 昭陽: 命知らずだのぉ

 [ 派閥 ] 凌雲: 痛んでるかどうかにおいがきつくてわからんのだよ
 [ 派閥 ] 田: 中毒てか適量なら問題ないらしい

 [ 派閥 ] 凌雲: 是非みやに腹いっぱい食わせてやりたい親心
 [ 派閥 ] 田: じいの頭に擦り付けて頭皮から吸収させたい子の想い
 [ 派閥 ] 凌雲: おぉ・・・我が子よ・・・
 [ 派閥 ] かりんと: いつの間にか親子になってる

 [ 派閥 ] 凌雲: おれお師さん
 [ 派閥 ] 凌雲: みやのお師さん
 [ 派閥 ] 凌雲: 愛ゆえにドリアン食したミヤター

雲ちゃー夏ばて気味です

 [ 派閥 ] 凌雲: すげえつかれてねむい
 [ 派閥 ] 田: うとうとしてた
 [ 派閥 ] 凌雲: これが夏バテってやつだな

 [ 派閥 ] 田: お師さん
 [ 派閥 ] 凌雲: ん
 [ 派閥 ] 田: 今月のお小遣いまだですか?
 [ 派閥 ] 凌雲: ばっかもーん
 [ 派閥 ] 由梨李: 月謝はらわなきゃ・・・・

 [ 派閥 ] 凌雲: 見ろひゅうまあの輝く星を
 [ 派閥 ] 昭陽: 魚人の星だね(゜ρ゜*)
 [ 派閥 ] 田: 今日曇ってるわ
 [ 派閥 ] 由梨李: 一徹か・・
 [ 派閥 ] 凌雲: お父さんやめて

 [ 派閥 ] 田: HAHAHAHA なにをだい?ジェームス
 [ 派閥 ] 凌雲: oh アンソニー
 [ 派閥 ] 凌雲: 昨日のキャッスリン面白かったよなぁ
 [ 派閥 ] 田: よっしゃ!
 [ 派閥 ] 田: ず!
 [ 派閥 ] 凌雲: ず
 [ 派閥 ] 昭陽: おやすみなさいー@w@ノ
 [ 派閥 ] 由梨李: おつかれさまーー
 [ 派閥 ] 凌雲: 俺も寝ちゃうかもろむー
 [ 派閥 ] 昭陽: おやすみなさいかもーらー^^

 そしてその通り雲ちゃまの魂が戻ることはなかった@w@b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿