You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

がんばれ天上の杏寿郎

2021年07月04日 | 天翔愛歌

じゃがびーさんがついに4次仙人クエストをクリアしたようです(* ゚ェ゚)!
こちらのブログ記事に詳細があります!
うちのうろおぼえ記事とは違ってきっちりSSや数字も示してくださっているのでとても参考になると思います。

[ 派閥 ] 昭陽: じゃがびーさん六天成功したんだね(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: もどってきたら変身みられるかなあ(゚ρ゚*)
成功後、まだお目にかかれていないので待ち遠しい@w@
[ 派閥 ] ジェシカ: いつの間にか
[ 派閥 ] 昭陽: 今朝成功してたみたいですよ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] ジェシカ: 頑張っておられましたからね^^
[ 派閥 ] 昭陽: うんうん@w@

[ 派閥 ] ジェシカ: あたしもサブ3人頑張らないと~
[ 派閥 ] 昭陽: 全員4次にするんですか@p@??
[ 派閥 ] ジェシカ: うんうん^^
[ 派閥 ] 昭陽: (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ジェシ姉さまならやってのけるでしょうね(* ゚ェ゚)!すでにサブはひとり鬼の4次ですしね(* ゚ェ゚)!

[ 派閥 ] ジェシカ: 火力はあるのですが耐性が><
[ 派閥 ] 昭陽: わかりますーー サブは耐性低いんですよねww
[ 派閥 ] 昭陽: 放置がメインだから@p@
[ 派閥 ] ジェシカ: そうなんですよね~~
[ 派閥 ] 昭陽: Nikiforovも火力はあるんだけど
[ 派閥 ] 昭陽: 耐性がこころもとないので
[ 派閥 ] 昭陽: なかなか上級にチャレンジする決心がつかないww
[ 派閥 ] 昭陽: (サブを4次にする場合は)上級突破が一番のカギですよね@@
[ 派閥 ] ジェシカ: 今一こもる気にならないのです
[ 派閥 ] 昭陽: '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、ゆっくりやりましょう^^
[ 派閥 ] ジェシカ: 耐性さえあればチャレンジするのですが・・・
[ 派閥 ] 昭陽: (´・ω・)(・ω・`)ネー
[ 派閥 ] ジェシカ: ですね~~

[ 派閥 ] Leminton: こんばんはー
[ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^
[ 派閥 ] Leminton: 上級て3次の上級ってことですかね?
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] Leminton: ふむぅ 耐性ないと厳しいのね
[ 派閥 ] 昭陽: 7500以上は欲しいかも(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] Leminton: ぶw
[ 派閥 ] Leminton: そうなんかいw
[ 派閥 ] 昭陽: カンストして挑む人も多い
[ 派閥 ] Leminton: ←が次挑戦するところよね?
[ 派閥 ] 昭陽: うちはカンストしてなかったけど7500は越えてました(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン
[ 派閥 ] Leminton: 無理やんwまだ
[ 派閥 ] Leminton: 火力さえあればいけるのかとw
[ 派閥 ] 昭陽: 事実上のマッパくえだからねえ(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] Leminton: クリアしたら伝説やね

[ 派閥 ] 昭陽: 体力がものすごくあれば 耐性が心細くても
[ 派閥 ] 昭陽: 行ける気もしますけど(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] 昭陽: とにかくタコ殴りに遭うので
[ 派閥 ] 昭陽: 肉連打で腱鞘炎になりかけると評判のクエです(゚ρ゚*)
[ 派閥 ] Leminton: ふむ まぁまずは現実を見たほうがいいのかな
[ 派閥 ] 昭陽: (((uдu*)ゥンゥン下見も含めて
[ 派閥 ] 昭陽: けっこうな回数かようことになりますよ@@

[ 派閥 ] Leminton: 無理だろうといわれるのをテクでクリアするのが
[ 派閥 ] Leminton: 昔から好き
[ 派閥 ] 昭陽: ぜひ(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: うちはテクがポンコツなので
[ 派閥 ] 昭陽: 石橋をたたきまくるほうです(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] Leminton: 先輩方がそう言ってるのであれば
[ 派閥 ] Leminton: 十中八九無理ぽそうw
[ 派閥 ] 昭陽: うわばみシャワー゜.+:。(´∀`)゜.+:。
[ 派閥 ] Leminton: 令たんにも無理と言われると燃えるんだがなぁ
[ 派閥 ] Leminton: まぁ行ってみます
[ 派閥 ] ジェシカ: レミさんならいけますよ^^
[ 派閥 ] 昭陽: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 派閥 ] Leminton: ジェシカさんに言われるとプレッシャーw
[ 派閥 ] ジェシカ: ^^♪
[ 派閥 ] Leminton: ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 派閥 ] ジェシカ: 愛歌は都市伝説崩しのかたがいますから~

[ 派閥 ] アルシェ: ただいま
[ 派閥 ] 昭陽: (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
[ 派閥 ] ジェシカ: おかえりなさ~い^^
[ 派閥 ] Leminton: おかぁ^^
[ 派閥 ] Leminton: 都市伝説崩しのアルさんですか?
[ 派閥 ] アルシェ: ん?
[ 派閥 ] アルシェ: ログは見ましたが
[ 派閥 ] アルシェ: てっきりあいぶぅさんのことかと思ってましたw
[ 派閥 ] Leminton: www
[ 派閥 ] アルシェ: 私はただのか弱い乙女ですから(ノ´∀`*)
[ 派閥 ] Leminton: ( ̄- ̄)
[ 派閥 ] アルシェ: はい!そこ!無言スルーは悲しい(* ゚ェ゚)!
[ 派閥 ] 昭陽: (゚ρ゚*)
ほぼお約束の展開ですね

[ 派閥 ] Leminton: アルさんも3次上級は耐性が重要だと思いますか?
[ 派閥 ] アルシェ: うんうん 耐性または
[ 派閥 ] アルシェ: 素の体力(ドーピング前)で30万は必要です
[ 派閥 ] Leminton: ふむ
[ 派閥 ] Leminton: んじゃクリアしたら伝説ですね(夢物語
[ 派閥 ] アルシェ: 耐性は昭さんも仰ってた通り 最低7500
[ 派閥 ] アルシェ: は必要だと思います
[ 派閥 ] アルシェ: うわばみ10匹以上に囲まれますから(* ゚ェ゚)!

[ 派閥 ] Leminton: 卦でカバーできんかな?
[ 派閥 ] 朝陽: 毛はつかえない@w@
[ 派閥 ] Leminton: まじか
[ 派閥 ] アルシェ: 卦は無効化されるんです だから意味ない
[ 派閥 ] Leminton: んじゃますます伝説となる
[ 派閥 ] アルシェ: セットしてても効果が発揮されない
[ 派閥 ] アルシェ: 耐性はカンストしていましたが、
[ 派閥 ] アルシェ: 素の体力28万でクリアしたんですよ私
[ 派閥 ] Leminton: なんかクリアしたくなってきた
[ 派閥 ] アルシェ: そしたら、とある武林人にそれはすごいwって
[ 派閥 ] アルシェ: 言われましたw

[ 派閥 ] アルシェ: ただ、体力は何とかなりますw
[ 派閥 ] アルシェ: ドーピングでw
[ 派閥 ] アルシェ: なので、耐性をアップさせる方を優先すべき。
[ 派閥 ] Leminton: 先輩方の意見がそうであればそうなのでしょう!
[ 派閥 ] アルシェ: 火力アップよりも耐性アップを優先させるなら
[ 派閥 ] Leminton: だが しかーし 現実を見てきます
[ 派閥 ] アルシェ: 六味なんちゃらっていうのが耐性10%アップするので
[ 派閥 ] アルシェ: それを使うのも手ですかねwただ加味を
[ 派閥 ] アルシェ: 使えなくなります
[ 派閥 ] アルシェ: なのであまりお勧めはできません
[ 派閥 ] Leminton: なんか囲まれてなにもできないのは
[ 派閥 ] Leminton: 過去の記憶にあるんで現実を見てきます

昔の奇人クエもうわばみシャワーでしたよね(o^―^o)

[ 派閥 ] アルシェ: ふぁい^^
[ 派閥 ] Leminton: 燃えますなぁwそいういうのw
[ 派閥 ] アルシェ: まあ 燃える気持ちはわかりますw
[ 派閥 ] アルシェ: 私もおそらく同じ人種ですww
[ 派閥 ] アルシェ: でもあれは出来たらもう二度とやりたくない…
[ 派閥 ] Leminton: まぁ自分もそうなるのかな@p@まぁがんばろ
[ 派閥 ] アルシェ: がんばって^^
[ 派閥 ] Leminton: ほぃ^^

Set Your Heart Ablaze

ジェシ姉さまと同様に、うちもサブを4次まで育てたいなあとは思っています。
2017年のユーリ波のときは3人のキャラを育てたりしたけれど、アバター観賞用だったので耐性はみんな紙でした(´・ω・`)

なので今度はじっくりとステを整えたサブキャラをじっくり育てていこうと思います(* ゚ェ゚)!
メインはほぼ放置か影武者だしね(゚ρ゚*)

これから不定期にやってくる挿絵
「がんばれ天上の杏寿郎」その第0話



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿