You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

芸術の秋@@

2011年09月28日 | 天翔愛歌

天翔愛歌が誇る「宮田画伯」が久々にお出ましです@@

 [ 派閥 ] [7]獅凰: おかー
 [ 派閥 ] [7]宮田: おこんばんわ!
 [ 派閥 ] [7]宮田: しーさん
 [ 派閥 ] [7]獅凰: はいな^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: 7おそろですね!運命ですね!
 [ 派閥 ] [7]獅凰: そろそろ 消そうかと・・・
 [ 派閥 ] [7]宮田: ッチ

 [ 派閥 ] ジェシカ: 宮田さんお初です^^
 [ 派閥 ] ジェシカ: よろしくです^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: おはつよろです!
 [ 派閥 ] ジェシカ: ほとんど放置してますw
 [ 派閥 ] [7]宮田: 自分も天上自体放置してます
 [ 派閥 ] えすかるご: ( *´艸`)クスクス
 [ 派閥 ] ジェシカ: あら^^;
 [ 派閥 ] ジェシカ: 目標がなくなっちゃったのでw
 [ 派閥 ] ジェシカ: やる気がないのです><
 [ 派閥 ] えすかるご: ( ̄д ̄)エー
 [ 派閥 ] [7]宮田: おお
 [ 派閥 ] [7]宮田: 俺目標あるけどやる気ないです!
 [ 派閥 ] ジェシカ: www
 [ 派閥 ] えすかるご: [7]宮田さんをいじりたおすことを目標におねがいしますw
 [ 派閥 ] [7]宮田: (;*´Д`*)
 [ 派閥 ] ジェシカ: 良いニャ^^
 [ 派閥 ] えすかるご: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
 [ 派閥 ] 由梨李: そのうち すてきな絵 描いてくれます
 [ 派閥 ] ジェシカ: 絵描きさんなのですか?
 [ 派閥 ] えすかるご: [7]宮田画伯です@w@b
 [ 派閥 ] 由梨李: 画伯といわれてます
 [ 派閥 ] ジェシカ: なるほど
 [ 派閥 ] [7]宮田: とかいってハードルあげられてます

 [ 派閥 ] 由梨李: 陽さんのブログから飛べますから
 [ 派閥 ] えすかるご: 芸術の秋なので 画伯の作品も発掘して展示しましょうね@@b
 [ 派閥 ] [7]宮田: ぁふん
 [ 派閥 ] 由梨李: この際 今までのまとめて個展でも
 [ 派閥 ] えすかるご: ウンウン (・∀・)イイ!!かも
 [ 派閥 ] [7]宮田: 売れっかな
 [ 派閥 ] ジェシカ: 観て見ます~
 [ 派閥 ] 由梨李: あたしのパソの スクリーンセーバーで 時々でてくる
 [ 派閥 ] えすかるご: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ 派閥 ] [7]宮田: www
 [ 派閥 ] 美雨: ww

 [ 派閥 ] [7]宮田: んではまたきます!
 [ 派閥 ] [7]宮田: おやすみなさい!
 [ 派閥 ] えすかるご: おつかれさまー^w^
 [ 派閥 ] [7]宮田: じぃによろしゅう!
 [ 派閥 ] 令狐沖: @@!
 [ 派閥 ] 美雨: (人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜
 [ 派閥 ] 愛部マン: マタあしたーね!」
 [ 派閥 ] 令狐沖: ちゅ^^
 [ 派閥 ] [7]宮田: ちゅ
 [ 派閥 ] 由梨李: おつかれさまー
 [ 派閥 ] ジェシカ: お疲れ様でした~^^
 [ 派閥 ] 令狐沖: またね@w@ノ
 [ 派閥 ] 愛部マン: オレモ、オレモ!
 [ 派閥 ] 令狐沖: ちゅ^^
 [ 派閥 ] 愛部マン: グヘヘヘ^^
 [ 派閥 ] えすかるご: そんなことやってるから 幻影こわれたじゃん><
 [ 派閥 ] 令狐沖: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 [ 派閥 ] 愛部マン: @p@ゴ、ゴメン

 [ 派閥 ] 令狐沖: ジェシカさん画伯の絵を見た@w@?
 [ 派閥 ] 令狐沖: 感動的だったでそ@w@?
 [ 派閥 ] ジェシカ: 今観てるところです^^
 [ 派閥 ] 令狐沖: をぉ@w@!
 [ 派閥 ] ジェシカ: しゅごめ

←「うわばみといっしょに守護女を描いて」というリクエストに応えていただいたもの( *´艸`)

 [ 派閥 ] ジェシカ: おっぱい
 [ 派閥 ] 令狐沖: しゅごめキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
 [ 派閥 ] えすかるご: うちのブログ内検索で 画伯ってキーワードいれると
 [ 派閥 ] 令狐沖: 小熊放置がすてき@w@
 [ 派閥 ] えすかるご: 過去の作品も紹介されてますw
 [ 派閥 ] ジェシカ: なんか解ってきた気がしますw
 [ 派閥 ] 美雨: 見てみよう@w@

画伯のサイトはこちら→みやや

 スナムー  解説が掲載されているページはこちら→「あったらいいなぁ」

 2011年 うさぎ年賀正 解説が掲載されているページはこちら→「うさぎと熊」

   
これらの解説が掲載されているページはこちら→「宮田画伯」


ところで@@
宮田画伯もびっくりな有名人の画伯を最近知りましたよ@@ クールなイケメンのイメージがあったんですけどねー(゜ρ゜*)
人ってみかけによらないのですな@@

 こーんな絵を描いてしまうんですよ@w@!

その画伯さんのツイッターはこちら! 

みんなのリクエストに応えて面白い絵をいっぱい描いてくださってますよ@@

 ← うろおぼえで描いた「リラックマ」だって( *´艸`)クスクス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎のプリンス)
2011-09-28 20:29:21
久々に画伯の絵見ました!職場でみたので笑いこらえるの必死でした(><)
返信する
Unknown (美雨)
2011-09-28 23:33:47
メンテの後から全然インできないー。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (aibuman)
2011-09-29 00:16:42
はいだしょうこ画伯もなかなかすばらしい・・・らしいです。@p@デモ、イチバンハミヤダヨー
返信する
Unknown ()
2011-09-29 00:23:58
>スネイプ先生
だから職場では見てはいけないと、昔からあれほどゆってるのにwww
それにつけてもまだインがかないませんか?
首をながーーくして待ってますよ@@

>美雨さん
何人か再インストールが必要だった人がいるようでした>< メンテナンスの後って怖いですよね。
お待ちしています@@

>愛ちゃん
しょうこ画伯も突き抜けてますよね@@
伝説の絵描き歌、ユーチューブか何かで見たことありますよ(゜ρ゜*)
返信する

コメントを投稿