Ordinary days...

就職して二年目。天から突然降ってきたのは再生不良性貧血という名の難病。病気なんかに負けないぞ!

外来

2018年04月19日 22時39分31秒 | Weblog
3週連続の外来でした…

結果は…

下がってはいませんでした。

これまで血小板10万超えていましたが…

前回は7.1万…

今回は薬の増量の影響かどうか

7.5万!

下がってないという評価です。

ということはマルクはなし

ご希望ならやります…って先生、そんな簡単に言わないでください

これからどうなるのか、次回外来は来週ではなく再来週になりました。

好中球は2000を割り、ヘモも下がってるのが気になりますが…

今月は上限に達したので会計を待つ必要がなく、お得な気分でした…

税金に感謝…

結構払ってるけどね。

取材先にもらった名水で薬飲みました。


といっても、災害用の備蓄水で水道水です…



皆さんもお元気でありますように…



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移植 (ひろこ)
2018-04-21 20:03:54
ご無沙汰してます。
とりあえずは、様子見になったのでしょうか?
私はというと、いよいよ6月に骨髄移植を受ける方向で日程が固まりつつあります。
今は、仕事に行きながら毎週輸血してもらい、入院に向けての様々な検査も受けています。
ガンでは無いのに大量の抗ガン剤を投与する事になる事への理解がなかなかでか出来ず、日にちばかりが過ぎて行く毎日です。
心の準備が、まだ出来ていないのでしょうね…
でも、元気になる為に必要な大きな試練ではあるので、乗り切る為に頑張らねばと思っております。
しょうたさんも、良い方向に向かいます様、応援してます!
返信する

コメントを投稿