アデレード生活

家のことや周りのことなど、生活の記録です。

Snook

2007年05月17日 | 飲食物
スヌークは南オーストラリアでは鮮魚が手に入ります。 新聞紙を広げてうろこや内臓を取るという作業が嬉しく感じるくらい新鮮です。 ぶつ切りにして塩焼きで食べています。 1キロ9ドル90セントなので、中位の大きさのものが1本で4ドル30セントでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚の名前 (sony)
2007-05-17 21:18:48
立派な魚ですね。魚の名前は何ですか。この値段はそちらでは高いのですか、安いのですか。
塩焼き以外に刺身はどうですか。青魚のようですが、おいしいのではないかと思いました。
これに暖かいご飯があると最高でしょうね。
充実したお食事をしていることでしょう。
食後ですが、この魚が食べたくなりました。
返信する