アデレード生活

家のことや周りのことなど、生活の記録です。

2階廊下

2008年12月13日 | リフォーム
2階の廊下はカーペット敷きでした。 壁は縦に凹凸のある板。 作り付けの棚はサーモン・ピンク色でした。



改装前の廊下の上部です。



改装後の廊下。 書斎と同じフローリングで、一体化を図りました。 棚も白く塗り、トップは浴室のカウンターと同じ濃い紫のペンキを塗り、ワックスで光沢を出しました。レースのカーテンを掛けて埃を避けています。



ジブロックを貼って白いペンキを塗った壁です。 凹凸がなくなってすっきりしました。 ステンレスのライトをつけ、廊下から階段を照らすようにしました。





最新の画像もっと見る