科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

ただの実井だった。

2017-09-04 14:17:15 | 艶漢
ウィングスの付録のドラマCDを聴いてみました…。
巡査殿のイメージが崩れるのが少し不安でしたが、ノープロブレムでした。
すごくイメージ通りっていうか。軍人っぽい感じってみんなあんな喋り方になるんですかねww
むしろ、巡査殿の子供の頃の声、関智さんじゃなくてよかったかもしれないwwwwww
絶対魔の五年生になるか、スネ夫になるかどっちかじゃん←
いや、しかし、詩郎…………
実井wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実井だよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのこれ……聴いたことあるジョーカー・ゲームって作品でwwwwww
ま、顔が可愛くて中身が腹黒いんじゃ仕方ないのか……←
11巻で、巡査殿に、不自然なほどのあおりからパンツを見せろ云々の話、
漫画描いてるときの実井にそっくりだなって実は思ってた……wwww
駄目出し具合が実井だな、とww
なんだろ、詩郎はもっと……中性的な声をイメージしていたので、
すごく男らしいな、とは思いました。
それにしても櫻井さんのチャラ声すげえwwwwwwwww
最近の櫻井さん、すごく変態だけどクールな役が多かったように思うので、
こんなチャラッチャラな声聴いたの、ダンロン以来かもしれませんねwww
この大掃除の話、原作でもすごく好きです。
巡査殿の「母上は戦意喪失のようだ!!」がすごく好きvv
巡査殿って真面目そうに見えて、結構、どうでもいい人をスルーしたり、
喧嘩っ早かったり、フンドシ丸見えで好きです←

この記事についてブログを書く
« 佐久間さんの胸筋描けて幸せ... | トップ | モヒカンの人達とも戦える »
最新の画像もっと見る

艶漢」カテゴリの最新記事