科戸の風

管理人・翔龍斗による同人サークル「煉獄」の告知用ブログ。二次創作・BLに理解のない方の入室はお断り致します。

映画館マナー

2019-06-28 14:26:27 | 雑談
スパイダーマン・ファーフロームホームを観てきました!!
いやはや、スタークさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって感じの。
やってくれるぜスタークさんwwww キャップへのリスペクトあり、すごくよかったですよ!!

ただ、二つ隣くらいに座った観客が、上映中何度も何度もスマホ弄ってて。
ほんとむかつきました…!!! 二時間くらいスマホ触るの我慢できない病気なら映画館来ないでほしいんですけど。
やっぱり暗い中では光がすごく目立つし、意識がそちらにいってしまって映画集中できないし。
どうして同じ料金を払っているのに、マナー違反の人にこちらが苛々しなくてはならないんでしょうか。
そんなにスマホ弄りたいならDVD出るまで待ちなさいよ!!! んでいくらでもスマホ弄りながら家で観ろ!!!
でも、「スマホやめてください」って注意しても、相手は素直に言うこと聞いてくれるとも限らないし、
むしろ、BBAに注意されたマジウケるwwwwとかでSNSに晒されるかもしれないし。
もうひたすらこっちが耐えるしかない状態が辛すぎる…!! そもそも注意すること自体が嫌な気分になるし。
こういうことあると、映画の楽しかった思い出よりも、嫌な客いたなぁって気持ちしか残らないから質悪い。
どうして他人が嫌な気分になってるって解らないんでしょうか。
私が観た回は、初日の一番最初の回ですよ…? それなりに映画楽しみにしている人が集まっているはずです。
もちろん、スマホ弄ってる本人も。そんなに楽しみにして来た映画なのに、スマホ弄ってて楽しいんでしょうか。
ほんと、上映中のスマホ弄り、マジでやめてください!!
席番号控えて、店の人に伝えて、その人ブラックリストに載せるとかできないのかな。
チケット買う時に「マナー違反が多いと苦情が来ています」とか注意勧告するとか。
ああいう人って他でも絶対やってると思いますし、店側がもっと積極的に注意していってほしいです。

最近…

2019-06-25 15:25:52 | 憂モリ


米津さんのlemonにハマっているんです…

オメガバース

2019-06-20 17:00:01 | ジョーカー・ゲーム


支部では告知させていただきましたが、DA7ではDシリーズの完全版も発行する予定です。
表紙も描き直しました! 和装の色気が少しでも出ているといいのですがっ;;
現在、支部ではアンケートも実施中ですので、ご協力お願い致します!!

柩ショック2019

2019-06-14 13:16:19 | ジョーカー・ゲーム


旧帝国陸軍の将校用マント、伊達な方は裏地に派手な布を使用していたそうですよ。
見えないところの派手さってお洒落でいやらしい好きwwwww
そんなわけで、支部でも連載が始まりました!! 三つの時代が交錯するさくみよ、ぜひお楽しみください。

明日は柩ショックの日

2019-06-13 08:48:52 | ジョーカー・ゲーム
柩ショック2019のイラストも描き上がり、小説の連載も開始しますのでお楽しみに~♪