湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

TETE

2016年08月02日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡呑み歩き。

先週の木曜日の話ですが・・


人事異動やらなにやらあって・・

5月以来の呑兵衛会

5月は韓国料理でしたが・・

今回はイタリアン

BOSSがいなくなっちゃったので今回もメンバーはと同級生の女史

次回からは転勤してきたも参加予定です

会社でよく使う"むつごろう"の隣に昨年出来た"TETE"






行こう行こうといいつつ、週末はいつも混んでて・・

木曜に曜日を変えたら入れました。。

まずはでのどを潤し・・






黒ビールも久しぶりに飲んだら香ばしくて美味。。






前菜はこちら・・ポケモンに出てくる怪獣見たいだ。。






定番のピッツァ






入口から見えるかまどで焼き上げてくれます。。

チーズがとろ~んと解けてきて・・

一人で3枚でも食べられそう・・

ワインはもちろんフルボトル・・二人で足りなくなります。。






今回はポルトガルのワインでし

の場合、ワインは色の違いしか分からないので、のチョイスです

アスパラとサーモン





ちょっとこってりBBQ風






居酒屋さんと違って・・

のんびりとワインと食事を楽しめます。。

飯塚にもこういう場所が出来るとは・・

有り難いことです。。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。