湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (のりうさ)
2008-07-13 22:00:14
沖縄着いたのですねー
少し来ない間にもう沖縄に行ってしまってて・・・
最初の記事にコメントできませんでしたー
いろいろ食べてるのでしょうねー
沖縄夏休み、楽しんでくださいねー
返信する
楽しんできて下さいねw (ロコ)
2008-07-14 01:18:52
今覗きにきてびっくり
おぅ沖縄旅行がはじまってたのですねw
またまた今年も湘南さん一家の沖縄旅行日記楽しみにしてますね~
思う存分沖縄を満喫してきて下さいね
返信する
ハイビスカス (うさきち)
2008-07-14 10:53:43
綺麗なピンク色・・・
以前沖縄へ行った時頭の上にハイビスカスを載せて、写真写したのを思いだしました・・・
返信する
沖縄ー (guri)
2008-07-14 22:36:02
無事到着されてハイビスカスのお花もお出迎えですねー
素敵な思い出をたっくさん作って帰ってきてねー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。