湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

チロルチョコ 生チョコビター&イチゴ

2010年03月03日 05時13分39秒 | チロルチョコ図鑑。
和歌山に来て、ますますコンビニに行く機会が減っちゃいました
チロルチョコもいつの間にか新製品が出ていまして…
今日、ローソンで気がついたのが、「生チョコビター」と「生チョコイチゴ」の二種類
生チョコ…と言うだけあって、普段のチロルチョコよりなんとなく、格調高いような気がします
ビターもイチゴもどちらも好きな味でした^^

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローソン。。。 (ロコ)
2010-03-04 15:56:28
ローソン。。。近頃セブイレばっかでローソン全然行ってなかったです。。。
で、このチロルシリーズは全然知りもしませんでした
今日会社の帰りに寄ってみよっかな~
あったらGETしときます
返信する
おぉー!! (guri)
2010-03-04 18:08:51
私も新商品が出たのは全然知りませんでしたー
最近コンビニに行けてないのよねー
ローソン限定かなー
探してみなくっちゃですー
返信する
ロコちゃん (湘南雑貨店)
2010-03-06 01:02:34
ぜひとも試してください。。
いままでのチロルチョコとはちょっと食感が違います。。。

そー言えば・・・
和歌山の家の近所にセブンイレブンって見たことないなぁ・・・
和歌山にあるのかなぁ?
返信する
guriさん (湘南雑貨店)
2010-03-06 01:03:33
ローソンしか行く機会がないの限定かどうかは定かではないんですよ。。。
味はね試して見る価値があると思いますよん^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。