湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

ごぼ天うどん

2013年12月12日 00時02分35秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

週末の夜食はカップ焼きそばばかりでしたが・・

 



 


 

 

さすがに寒くなって来たので・・ごぼ天うどん
これは九州限定なんでしょうかね
関西や関東じゃ見かけた事はなかったな。。


 

"バリうま"って書いてある・・
"昆布だし!鰹だし!さば節!  こだわりのつゆ""だそうです

 



 


 

 

カップラーメンだと夜食にするとメタボになっちゃうから・・うどんにしてみました。。
に言わせれば・・ぜんぜん変わらないと思うよッ。。との事でした。。

でも、とっても気に入ってしまったので・・・まとめ買いをしてしまいました。。。




※ちなみに、このネタ。。
に再検査に行く前に作ってあったネタなんです。。
なので・・
残ったは、たちのに入りそうです





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。