湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

引越ししたばかりなのに・・・

2010年04月15日 05時02分28秒 | 和歌山あろち。

引越しをして来たばかりなのですが・・・
郵便ポストにこんなものが差出人不明で来てました↓


名を名乗れぇ~って気もしますが、悪いのはコッチですからね。。。


はぁ~
前のマンションでは階下はだったので、の走り回る音なんて気にしてなかったのですが、ここでは3階
もうチョット気をつけないといけませんね。。
が早速たちに注意
効果がいつまで続くか分かりませんが、これ以上迷惑をかけるわけには行きませんからね・・・

でも、ココまで書いてポストインするくらいなんだからちゃんと名前か部屋番号くらい記してくれれば良いのになぁ




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけるしかないねー (guri)
2010-04-16 18:03:52
音って上下左右だけでなく斜めからも響いて来るそうで、共同住宅に住むうえでお互い多少の我慢は必要なんですけどね・・・
小さなお子さんをお持ちの家庭は特に大変だと思いますー
投稿者もご近所の付き合いを悪くしたく無い思いもあって無記名で注意を促されたんでしょう
ひどい方になると廊下を走る音や階段の上り下りの際の音まで文句を言ってくると聞いた事がありますから、注意をするに越した事はありませんよー
ご近所全てが元気でお過ごしとは限りませんしね、体調のすぐれない方にとっては音も辛いそうですから。。。
あまり神経質になってもいけませんけど、以前よりは少し控えめにねー
返信する
guriさん (湘南雑貨店)
2010-04-16 22:24:46
やはり集合住宅ですからね。。。
一生ココで暮らすわけではないですが、穏やかに暮らしたいですからね^^
子供たちも家の中を走ると、うるさい音を立てた足の裏をコチョコチョすることにしてます(笑)
返信する
Unknown (あんず)
2010-04-17 13:30:38
子供が元気が何よりなんですが、隣人のお付き合いは難しいですね!!

「ご配慮いただきますように・・・」と優しく書いてますね、きっと良い人だと思います。。
返信する
あんずさん (湘南雑貨店)
2010-04-17 18:41:20
集合住宅はこういうことがイヤですよね。。
正直言って他の家とさほど変わらない程度だとは思うんですけどね。
気に入らなかったんですかね?
刺されたら怖いから静かにしてることにします。
返信する
音・・ (のりうさ)
2010-04-18 08:55:40
聞く人によって違いがあるので気をつかいますねー
ちびちゃんたちがいるとなおさらですねー
足の裏をごちょごちょ、かわいい注意でいいかんじですー
のりうさもルナが朝は早くにないたときはそうしたいと思いますー(笑)
返信する
のりちゃん (湘南雑貨店)
2010-04-18 12:18:33
二人とも足の裏をこちょこちょされるのがイヤなようで・・・
最近は静かに歩こうと思っているようですが、なかなか。。です(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。