湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

宝塚・・・さくら咲く?

2010年03月07日 19時57分32秒 | つれづれなるままに・・宝塚暮らし。

寒暖の差が大きい最近・・・
週末にが帰るたびに、寒い宝塚
平日は暖かいのか、マンションのの桜が・・・

何故だか咲いてます
こんなこともあるのですね


温暖な和歌山でも気がつく範囲では、まだ咲いていないんですけどね

さて・・・そろそろ和歌山に帰らなくちゃいけません


 

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (Pi)
2010-03-07 23:33:52
またしても久々ですいません。

桜とはずいぶん早いですねー。
でもこの写真、桜がずいぶん寒そうですね。
長く見られていいとは思うんですが、よほど日当たりのいい場所なんでしょうかね?

まもなくご家族が和歌山に越してこられるんですね。楽しみですね。

あ、巨人強いですね( -.-)
和歌山という土地柄は、どこFANが多いですか?
返信する
はやいですー (のりうさ)
2010-03-08 08:03:19
もう桜、びっくりですねー
桜もせっかちさんがいるのですねー(笑)
でももう3月、春はすぐそこですねー
和歌山だともっと早いですねー
ちびちゃん、かぜはやくよくなりますようにー
返信する
さくら? (ロコ)
2010-03-08 12:53:48
もぅ桜が開花してるんだ~
先週めっちゃ暖かかったりしたしね~
桜も咲く時季間違っちゃったのかもしれないですね。。。

お子ちゃん達2人とも調子悪くてせっかくの帰省だったのに残念でしたね。。。
パパのお土産のはっさくでビタミンCをいっぱい補給して風邪、早く治るといいですね

返信する
早いー! (guri)
2010-03-08 18:26:36
もう桜が咲いてるんですねービックリですー
早々と写真が撮れていいなぁ~
私も今か今かと待ち焦がれているんですー
今年はどこにお出かけしようかなぁ~
返信する
Piさん (湘南雑貨店)
2010-03-14 08:01:45
どう見ても桜なんですが、異常に早いですよね。。。
ニュースに投稿したら採用されそうなほど早いです^^
和歌山はやはり阪神ファンが多いみたいですね。。。
つまんないですね^^
返信する
のりちゃん (湘南雑貨店)
2010-03-14 08:03:22
ほんとせっかちな桜さんでした^^
和歌山も暖かい日、寒い日…
交互にやってきますが、着実に暖かい日が増えているようです^^
返信する
ロコちゃん (湘南雑貨店)
2010-03-14 08:11:16
なだ小さい桜の木だったので季節感がなかったのでしょうかね?
思わぬお花見が楽しめました^^
子供の風邪は私にうつったらしく・・・・
大変な一週間でした。。。
返信する
guriさん (湘南雑貨店)
2010-03-14 08:14:00
絶好のシャッターチャンスでした^^
和歌山もいろんな桜の名所があるようなので、写真を撮りに行こうと思ってます。。。
お楽しみに^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。