湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

引っ越し。

2009年12月20日 08時08分40秒 | 和歌山あろち。
なかなかみなさんのブログにお邪魔も出来ないし、コメント頂いてもお返事出来ないのに、覗きに来てもらい、感謝カンシャです。
今日はいよいよ引っ越し
朝、を出て新居でを待ってます。
冬休みに入ったら宝塚の家族たちは、ママの実家の逗子へ行くので、次にみんなに会うのは年末年始になりそうです。
もうしばらくは、ガマンです。
「きのくに日記」シリーズで書いてましたが、いつまでも続きそうなんで、カテゴリーを「きのくに日記」にしてしまいました

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですねー (guri)
2009-12-20 22:15:51
無事荷物の搬入は終わったのでしょうかー
お部屋の中に荷物の一つ一つが落ち着くまでしばらくかかりそうですねーお疲れが出ない程度にがんばってくださいねー
返信する
少しづつ (のりうさ)
2009-12-21 08:32:16
和歌山生活になじんでいってますねー
よかったですー
寂しーくなりそうなときに家族との再会ー
いいかんじですねー(笑)
それを楽しみにがんばってくださいねー
返信する
素敵な (うさきち)
2009-12-21 14:43:01
新居・・・新婚生活の始まりみたいですね・・・
返信する
guriさん。 (湘南雑貨店。)
2009-12-26 13:42:18
ひとり分だからね…
荷物の搬入は15分ほどで終わりました。。
何かと不足するものの買い物が車がまだないんで歩かなくちゃいけないのでしんどかったです。。。
返信する
のりちゃん (湘南雑貨店。)
2009-12-26 13:43:21
ひとり暮らしになって、さびしくなる前に年末年始。。。
バタバタしててなかなか落ち着かないものですね。。。
年が明けないと難しそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。