湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

阪神タイガースサブレのお土産

2006年04月29日 16時37分04秒 | ROUTE134

 
会社の人から大阪の本店に出張したお土産に「阪神タイガースサブレ」を頂きました。
中身もなんとタイガースのキャラクターが印刷されています。

  

味はふつーのクッキーと同じですね・・残念ながらの味はしません。
でもでも、個人的にはは鎌倉の豊島屋の鳩サブレーの方が好きだなぁ・・・

 

今日は・・・        

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (のりうさ)
2006-04-29 06:55:39
阪神ファンののりうさですー

味はさておき阪神グッズいろいろ楽しいのがありますよー

のりうさはマフラーみたいなタオル、父の靴下などなど買ってます

湘南さんも大阪出張のときにはぜひ立ち寄ってみてくださいねー
返信する
のりちゃんへ (湘南雑貨店)
2006-04-29 11:44:45
そっかぁ

のりちゃんは阪神ファンなんだ・・

私は巨人ファンです(笑)

阪神は去年優勝してるから今年は遠慮してね
返信する
つづき・・ (湘南雑貨店)
2006-04-29 11:45:56
間違えて送信しちゃった・・

大阪出張に行くことは私の場合まずないでしょうが・・その場合は転勤ですね(笑)

そのときはのりちゃんに案内してもらいますね。
返信する
恥ずかしい・・ (のりうさ)
2006-04-29 18:14:38
なんだか恥ずかしいですが・・大阪のおいしいお店紹介できるようにがんばりますー

でもご家族のこともあるので転勤ないほうがいいですねー



阪神優勝してほしいですー

今岡らびゅです
返信する
のりちゃんへ (湘南雑貨店)
2006-04-29 22:52:17
そうですね・・

私は今住んでいるところから西には住んだことがないんです。

かみさんは大阪の高校を出ているのですがね・・

関東に住み続けたいようです。

私はサラリーマンの宿命なのでまぁ、どこでもいいんですけどね(笑)
返信する
鳩サブレ大好き・・・ (N.Y)
2006-05-01 12:33:39
鎌倉のおみやげって何はともあれ、コレですよね。そうだ、江ノ電最中って知ってますか?この間、(例の江ノ島乗合船の時)、売り切れでした



支店にもコメ入れました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。