湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

後ちょっと。

2010年03月18日 05時42分06秒 | 和歌山あろち。
一人暮らしも、もーすぐ3ヵ月。
正直…疲れて来ました
でも、それも後ちょっと
月末には引っ越し
頼んでいた光回線も30日には開通予定で、よーやく普通の暮らしに戻れます
そうなったらなったで、一人暮らしが懐かしく感じられるんでしょうね^^
でも、私的にはみんなで賑やかに生活していたいと思っちゃいますね

写真は…
和歌山と言えば、海のイメージが強いんですが、海岸線からちょっと入ると…山
海岸線から10㌔も入ると、こんなカンジの川もあります。
この時は前の日が大雨だった事もあり、まさに激流ですが、普段はのんびり釣りをしたくなるような穏やかな渓流なんです^^

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し・・・ (うさきち)
2010-03-19 16:14:46
で家族一緒の生活・・・

楽しんで下さいね・・・

和歌山・・・自然に恵まれいいところですね・・
返信する
おつかれさまですー (のりうさ)
2010-03-19 21:51:48
いつもにぎやかな湘南家なので、ひとりはさびしいですねー
あともう少しのしんぼうですねー
宝塚ではちびちゃんたちが涙のお別れ・・・ちょっとせつないですねー
でもまた新しいお友達たくさんできるといいですねー
返信する
うさきちさん (湘南雑貨店)
2010-03-20 00:36:27
住んでいるところは和歌山でも一番の繁華街なんですけどね。。。
車でちょっと走ると信じられないほど「田舎」になっちゃいます。。。
なかなかgooです^^
返信する
のりちゃん (湘南雑貨店)
2010-03-20 00:37:27
下の子は幼稚園、もう終わっちゃったようです。。
上の子もあとちょっと。。。
なんだかかわいそうですけどね。。。
新天地でもお友達がたくさん出来てほしいですね。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。