湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

値上げの秋?

2016年09月23日 23時33分59秒 | ちくちくどんどん福岡食べ歩き。

連休谷間の金曜日のランチ

久しぶりに"めん処 大助"





チキンカツ丼を食べたくなって行ってみました

相変わらず・・

ジューシィで良い味出してます





が・・・

ふと気が付いた目の前のメニュー

げ・・





値上がりしとる

今までは500円のワンコインで食べられたのに・・

一気に730円

なんと46%も値上げ。。

一気にかつ丼と同じ値段になっております

ま、そこはね・・

驚かないふりして頂いて、お金を払って帰ってきましたけど。。

全体に値上がりするなら仕方ないんですけどね~

かつ丼は値上がりしてないのに何でチキンカツ丼だけこんなに上がるんだ?

なんとなく解せない気持ちで帰ってきました



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。