湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

和歌山ラーメン

2010年01月15日 20時29分20秒 | 和歌山あろち。
和歌山に来て、楽しみにしていた一つが、和歌山ラーメン
国道沿いにあった、某人気のラーメン屋さん。
早速頼んで見ました^^
見た目、こってりしてるんですが、あっさりのしょうゆ味。
ふ~ん。ッて感じです。
麺もちょっと茹ですぎみたいですね^^
また新しいお店を開拓しなきゃ^^

★★☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (のりうさ)
2010-01-16 10:25:28
食べたのですねー
関東の方はラーメン激戦区でよく知ってるので厳しいですねー
おいしいラーメンみつかるといいですねー

返信する
のりちゃん (湘南雑貨店)
2010-01-16 12:38:46
今回のはちょっとハズレでしたが、次回アップ予定の和歌山ラーメンは美味でした。
お楽しみに~
返信する
ほぉ~ (ロコ)
2010-01-16 15:13:04
某人気のラーメン屋さん。。。
そっか~期待外れだったんですね。。。
でもしょうゆラーメンにしてはなんかスープが凄い色ですね・・・
次回UPのラーメンに期待します!
返信する
Unknown (たけし)
2010-01-16 21:53:47
 こんばんは、支店長さん。

 ラーメンネタを綴られては、素通り出来ませんね。

 和歌山ラーメンも有名ですよね。これからもっと和歌山の美味しい処を開拓しますよね。楽しみにしてます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。