湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

IKEA作る。

2010年08月01日 16時53分53秒 | 和歌山あろち。

夏休み最後の日。。
昨日半日、ぐーたらしたんで体力回復
今日もぐーたらしててももったいないので朝から活動開始
早速、先日で購入した赤いスチール棚の作成

がいると、興味津々に近づいてくるのでいないうちに作ってしまいましょう
時間がかかるかなぁ~
と、思いましたがドライバー一本で1時間ほどで完成

カンタンだったなぁ
コレでの中も少しは片付くんじゃないかな・・

後はに食材の買出しに行って・・・

結局・・・
午後はテレビ見ながらぐーたらしてます

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケアー (のりうさ)
2010-08-02 08:19:09
どれでも作らないといけないのですかー?
イケア、雑誌でよく見るので行ってみたいですー
でも車でいくのがいいようなのでまだ行ったことがないですー
赤い棚、かわいいですー
返信する
のりちゃん (湘南雑貨店)
2010-08-02 23:08:09
ほとんどの家具は組み立て式です。
たーちゃんなら得意そうですよ。
組み立てを自分でする分、スッゴク安く買えるし、日用雑貨も廉価です。
見て回るだけでも一日楽しめるので、鶴橋のIKEAに行ってみてくださいませ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。