湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

第三回 魔王の日。

2017年02月04日 00時15分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。





なかなかブログで書けなかった今回の転勤話

正式な辞令が発令されたのが水曜日。

最初は来週の水曜には向こうへ行かなくちゃいけないと言われたのですが・・

結局は、13日の月曜着任ということに・・

それまでに、部屋を決めて引越しをしなくちゃいけない

土曜には現地へ出発する予定

家族で引っ越すわけじゃないので、部屋はネットで探して

後は大阪出張に行った時に案内をしてもらった人事の人にお任せ

あらかた日程は決まりましたが・・

引越し業者が決まらん

ま、何とかなるでしょ

福岡にいるのは最後の週末になりそう

この週末は単身生活で足りなくなりそうなものを買いに行くことにしよう

有難いことに・・

来週はいくつか送別会の予定を立ててくれているようです

その前に・・

金曜夜でゆっくり"第三回 魔王の日"です




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。