湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

たーぁッ!!  残念でした・・卓球世界選手権

2006年04月30日 01時42分15秒 | ROUTE134

最近NYさんのブログで良く卓球の話題が出るんで、今日でやっていたの世界選手権を観戦しました。
結果は香港に敗れてしまい、残念でしたが、最後まで白熱した素晴らしい試合でしたね
素晴らしいでした。
愛チャンの「たーぁッ」って言う掛け声もおなじみですね。
見ながら「たーぁッ」って言って喜んでました

このレベルになると我々がなんかでやっているピンポンとはまるっきり別の次元ですよね・・
で見る機会なんでそうそうないので、楽しませてもらえました



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん、頑張ったね。 (N.Y)
2006-04-30 07:24:08
本当に湘南さん凝り性ですね。(絵文字の件)この、調子で、卓球にもハマッちゃったら、すご~く上手になるかも・・・



このブログにされているように、2人で左右に続けて、打てるとかなり、ハイ・レベルです。(切り替えしといいます)



リンクも貼ってくださり、ありがとうございます。
返信する
NYさんへ (湘南雑貨店)
2006-05-01 04:43:12
卓球は昔近所の体育館でガッコの帰りに友達とよくしましたが、所詮ピンポンのレベルでした(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。