湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

新春麻雀大会

2017年01月14日 03時45分57秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

金曜の夜

今や・・

麻雀大好き市長さんのおかげで・・

飯塚を象徴するような競技になった麻雀

飯塚と言えば麻雀、麻雀と言えば飯塚

と言われるほど全国に名をとどろかせてしまいました

そんな折・・

数年ぶりに麻雀メンツがそろったので・・

新春麻雀大





会場は市内太郎丸にある、その名も"麻雀道場"のVIPルーム。

この雀荘、旧来の雀荘のイメージとは全く違ってキレイで素晴らしい環境です

金曜夜の8時から土曜の未明3時まで・・





普段はPIGGでばかり麻雀しているので、実際の麻雀

やはり緊張感が違って楽しかったな。。

んで・・

さっき帰ってきました。

風呂に入って寝ようと思ったら目が冴えてる・・

なので・・

遊んでます

週末は寒波来襲で寒そうなので・・

でじっとしてようかな




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。