湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

第76回さつき賞(G1)予想

2013年04月14日 00時39分30秒 | 新・競馬場で逢いましょう

むかし・・・
初めて生でさつき賞を観戦したときに、目の前で真っ先にゴール板を駆け抜けていったのがサクラスターオーでした
脚元が無事なら三冠も夢じゃなった馬でした
スターオーのいないダービーをメリーナイスが6馬身ちぎって勝ちましたが、彼が居たらさらにその前を走っていたんじゃなかろうか?
その後・・・の、スターオーはご存じの通り
現在のSTUDBOOKの中に“サクラスターオー”の名を見つける事は出来ません。。

スターオーが勝ってから26回目の今年のさつき賞・・・
さて・・・第76代さつき賞馬に輝くのはどの馬でしょうか?
スターオーと同じ黒い馬体のあの馬じゃないかなぁ?

第76回さつき賞 予想
   フェイムゲーム
   カミノタサハラ
   コパノリチャード
   タマモベストプレイ

 


 




は4頭の馬連BOXで勝負です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。