湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

ふるさと納税 青森県南部町

2017年01月12日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

今年から始めてみたふるさと納税

納税させて頂いた先から、いろんな美味しいものを送って頂きました

まさに・・

美味しい思いが出来ました

そんなふるさと納税、平成26年分の最後は。。





青森県南部町から青森りんご・サンふじ

はいつも親父の実家のある長野県から送ってもらっていたので、青森りんごは久しぶり。。





瑞々しくて蜜もたっぷり

食べると食感はシャキシャキ、甘酸っぱさが口の中に広がります。

こちら来年、リピート候補になりそうです







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。