湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

続報・24時間ソフトボール大会

2016年12月03日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

先日、した"24時間ソフトボール大会"続報





近くに行ったときに、よぉ~く見たら前回と案山子の様子が違う

ん?

熱戦中だった前回でしたが・・・

いつの間にか・・・

今回は"旧西武ライオンズ"チームに"旧ダイエーホークス"チームが勝って優勝

胴上げしてました





毎年見てるつもりでしたが、気が付かなかったなぁ~

手が込んでるな・・恐れ入りました



さて・・週末

この週末はたちの買い物につき合わされそう

病院にもにも行かなきゃいけないから・・・慌ただしい週末になりそうです

まさに・・師走のごときです






最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。