湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

筑前の小京都・秋月 vol.5  西田製菓の葛入りまんじゅう。

2013年04月24日 00時00分51秒 | Android携帯からの投稿。

この「筑前の小京都・秋月」シリーズもまだまだ終わってないのです・・・実は。。

 

てくてくと歩いていると疲れます。。
お昼の時間にはまだ早かったので・・・




たまたま見かけた“西田製菓”さん↑
とってもレトロなお店の造りっていうか、昭和の頃からそのままなんだろうなぁ~




でも・・
の中で売ってる自家製の葛入りのお饅頭はにとっても惹かれます




お値段も昭和の頃からそのままではないかと思うようなお値段
早速、購入して・・・しばし休憩




は葛入りのよもぎ饅頭




たちは丸いぼうろ。。




歩いて歩いて・・・心地よく疲れたところで、甘いお菓子はありがたいですね。。
この後・・・
また、テクテク歩き続けます。。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い (hirorin)
2013-04-25 09:41:02
手作りでおいしくてこのお値段、私は大量に買ってしまいそうです。
そしてボウロ、おいしいですよね。
これまた大量に買って食べてしまいそうです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。