湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事にー (のりうさ)
2008-07-17 09:19:19
おかえりなさいー
かわいいおみやげですねー
これからの沖縄日記、楽しみですー
お休み10日もあるのですねー
いいなー
まだ半分もあるのでいろいろできますねー
返信する
お帰りなさい (yokko)
2008-07-17 10:30:18
お土産と、真っ黒な日焼けで、元気にお帰りですね。
今年の沖縄は、どんな楽しいことがあったのかしら~?
旅行記、楽しみにしています。
返信する
おかえりなさ~い (ロコ)
2008-07-17 11:29:09
湘南さんおかえりなさ~~~い
無事に帰ってこられてよかった、よかった~

10連休ってすごいですね。。。
旅行の疲れも充分に癒せれますねw

湘南さん一家の沖縄旅行日記、楽しみにまってますね~ン♪
返信する
のりちゃん。 (湘南雑貨店。)
2008-07-17 12:46:23
無事に帰ってこれて何よりでした。
今日はぐったりのんびり。。。
時間だけが過ぎてゆきます(笑)
返信する
yokkoさん (湘南雑貨店。)
2008-07-17 12:47:22
みんなゲンキに・・・と言いたいところですが、上の子が風邪気味になり幼稚園お休みでした(笑)
のんびりと旅行記アップしてゆきます。。
返信する
ロコちゃん (湘南雑貨店。)
2008-07-17 12:48:18
沖縄も今日からは台風の影響を受けそうで、何とか逃げ切り一安心です(笑)
休みはまだ半分あるのでのんびり旅行記書いてゆきますねん。。。
返信する
お帰りなさいー (guri)
2008-07-17 22:28:44
無事におうちに到着したのねー
湘南さんが旅行中に関西は梅雨明けしちゃいましたー
沖縄も宝塚も暑さは変わらないかなぁ~
一足早い夏休みがお天気に恵まれて素敵な旅行になってよかったねー
返信する
guriさん (湘南雑貨店。)
2008-07-18 03:42:48
関西梅雨明けしてたんですね?
どうなのかなぁ?と思っていたんですが・・・
それにしても沖縄から帰ってきて、コッチの方が暑くてぐったりするとは思いませんでした(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。