湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

「久留米ラーメン 無双」へ連チャン。

2013年04月12日 00時05分06秒 | ちくちくどんどん福岡食べ歩き。

初めて行った「久留米ラーメン 無双」
チャーシューメンがとっても美味しかったので、会社の連中に得意げに話したら・・・
また、行くことになりました
モチロン、は大歓迎

 


 



ついた時間が遅くって・・・
ランチのが品切れ・・
でも・・・
お店の人が、代わりにおにぎりを出してくれました。。

 


 



2個の方がチョットお値段高いのですが、ランチのお値段でしてくれました。。
美味しい頂いて、こんな親切されたら・・嬉しくなってまた来ちゃいますね。。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yokko)
2013-04-12 21:13:34
よもぎのうどんのごぼ天といい、このチャーシューといい、たーっぷりの度合いが、すごいなぁ。
本当に美味しそう。
もちろん今回も、完食・完飲ですよね。
お店の人の親切も、嬉しいですね。
返信する
yokkoさん (湘南雑貨店。)
2013-04-13 07:12:11
食べるものも美味しいですが・・・
九州って人の優しさを感じる場所です。
少しは見習わなくっちゃなりませんですね(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。