クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜の走れど痩せず理由はビール 15

2020年05月23日 | ちっちゃいおっさん
あー
平日も土日も走りたくねー
確か雨降るって天気予報で言ってたっけ

期待してカーテン開けたら
なんだよ降ってねえじゃん
がっかりやんけ


ま、他にすることもなし、ブログのネタもないし、完全にルーティン化してるし、真面目な性分なんで走り出しました


とは言え、昨日走らなかったせいか、走らないついでに出前寿司を食い過ぎたせいか身体が重いっす



足取りも重いし、なんだか息も上がりやすい

やっぱ朝は身体が起きてないのかな


夕方走る方がラクな感じだ
しかし毎日毎日走ってるとその日の体調がよくわかりますわ

あ、カルガモいっちまいました


ついでに私も行っちまいました
いつものパイニー坂、橋の下に流れるは境川

その両岸にですよー


これ鳩です
正式には鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩です

こんなところで無理な姿勢で返って疲れるんじゃね?

ありゃー


こっち側も鳩かよー
具体的には鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩かよーー鳩かよーー鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩

しかし、同じ鳩という漢字がたくさん並ぶと本当に鳩って漢字は鳩だったっけと思いますわしみじみと


パイニー坂も今日は中腹で一度止まってしまう出来の悪さ、ラウンド途中に空回りしてスタミナ切れかけの試合みたいだ


リズムを刻むことを意識してなんとかペースを戻しかけてたら


雨が降ってきやがりました
なら30分前に降ってて欲しかった
はい、いつもの場所でいつもの怪しいオジサン


雨に降られるのが嫌で腰越から七里ヶ浜を折り返し地点とする目標を諦めて


今日は海岸にでて帰ることに決定

そう言えばこの雀たちの可愛い服は四季を通して毛糸モノだっけ

時節柄マスクを着けてるかなとみたら、さすがにそれはないよな


てな具合で今日は8キロくらいしか走れませんでしたが、カロリーは消費できましたか隊長?





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大黒)
2020-05-23 17:20:55
バッチリです!
私はすぐに雨が降ると思い外出を控えていたら、少なくとも茅ヶ崎が降らないまま夕方になってしまいました・・・
返信する

コメントを投稿