クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

新しい生活様式

2020年05月24日 | 日記
全国では宣言解除が進む中、関東は神奈川の打率の高さもあり、宣言解除は来週以降に持ち越し・・・って思ってたら一部デパート等は営業再開してたんすね。

まぁ早かれ遅かれ「with コロナ」の生活様式に慣れていかないとね。

皆さん同様、私も最近は在宅勤務システムが自宅に導入されてます。
喘息患者の私には罹患リスクが減って助かるのですが、休みの日もつい気になってパソコンを覗いてしまいます。
何かプライベート空間が侵食されたみたいで気が休まりません。


話は変わって私がハ◯ホームに引っ越してもう5年が経ってました。

本日気づいたのですが、引っ越してから一回も炊飯器を使っておりませんでしたよ。

随分汚れてたので磨いて消毒したら、コレを何かに使いたくなり、取り敢えず冷蔵庫にあった材料をぶちこみ30分。

ポトフもどき。結構旨い!

炊飯器はこれからの新しい食生活様式に加えさせて頂きます。















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朴竜)
2020-05-24 07:27:19
ご飯は鍋で炊いてた?その方が素敵だ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-24 08:34:13
米は近所の業務スーパーのパックばかりですよ。
返信する
Unknown (朴竜)
2020-05-24 13:15:54
多めに炊いて冷凍保存しといてチャーハンやお茶漬けかよろしくってよ
返信する

コメントを投稿