クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

朴竜のどうでも良い話 33

2022年05月26日 | ちっちゃいおっさん
あ、どうも朴竜です。
毎日、一曲新曲を作るって決めてます。
できてみたら捨て曲ばかりなんですが、後になって見直してみたら、意外と別の曲になってウケることもあったりします。



ハレルヤってタイトルの曲を作ろうと、韻を踏みながらくだらないストーリーを考えてます。

ハレルヤに似た響きを持つ言葉を並べてみました。

これを組み合わせたらストーリーを紡げるかなぁ。




ハレルヤ


荒れるや

入れるや

売れるや

熟れるや

得れるや

折れるや

枯れるや

借れるや

切れるや

着れるや

キレるや

暮れるや

蹴れるや

来れるや



 

されるや

知れるや

擦れるや

剃れるや

逸れるや




垂れるや

散れるや

釣れるや

攣れるや

照れるや

取れるや




慣れるや

煮れるや

寝れるや

練れるや

乗れるや



ハレルヤ

触れるや

惚れるや

掘れるや

見れるや

群れるや

蒸れるや



漏れるや

盛れるや

やれるや

揺れるや

寄れるや




割れるや

ぐれるや

焦れるや

ズレるや

ダレルや

バレルや

ブレルや

ボレルヤ




さ、どんなストーリーにしよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2022-05-26 21:28:35
恋としては 荒れるや
君の中には 入れるや
オンデマンドで 売れるや
欲望求めて 熟れるや
高貴なる愛を 得れるや


ちょっと良くわからんけど、
恋した女性が、実はSOD社員だったというストーリー
返信する
Unknown (朴竜)
2022-05-27 05:40:24
お、素晴らしい!
返信する

コメントを投稿