クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

水曜日の夜、午後9時

2022年05月25日 | 哀しき酔客

AV禁止法かぁ。

そりゃすげえな。

そうなったらブログ書けなくなるな。

ま、誰も求めちゃいないだろうけど、

少なくとも朴さんには求められているからな。

ま、そんな法案のことはさておき、

頭痛が酷い。

ひょっとして水曜日かと思ったら、

やはりそうだった。

 

 

カネロvsGGG3戦目が決まったとか。

さすがにカネロだろうな。

最近のカネロは観てないから知らないけど、

村田戦のゴロフキンを見る限りでは、

カネロには勝てないだろうな。

1戦目は間違いなくゴロフキンだと思ったけどな。

2戦目は多分観ていない。

 

 

というわけなんだけど、

色々ともう疲れてしまったな。

あ、母さんの誕生日だ。

LINEしなきゃ。

とりあえず元気でやっておりますと

嘘をつかなきゃいけないのが辛いところ。

 

 

何かで発散しなきゃな。

やはりボクシングかな。

後、YouTubeだな。

やはり宇徳敬子さんですわな。

どうもジョです。

そんじゃまた。

 

 

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿