クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

My Stride 銀屋なかよし オリジナル曲

2023年07月10日 | ちっちゃいおっさん
銀屋なかよしでございます。
昨日のライブで何曲か新曲をやらせて頂きました。

お時間ございましたら是非ご視聴くださいませ。





My Stride


ワクワクと不安が交差する 

胸の鼓動が聞こえるか?

期待ばかり背負って 

満たされない毎日 

変えてやるこんな自分

 

いっせいーのでスタート 

走り出したこの感情に 

何て名前をつけよう

泥だらけのスニーカー 

もっと汚してやりたい

綺麗だけじゃ 物足りない 

今踏み出す 未来への一歩

 

飛び込んでみたら案外 

悪いもんじゃないでしょう?

全て取り払って 軽くした荷物さ

その分また走り出せそう


いっせいーのでスタート 

走り出したこの感情に 

何て名前をつけよう

泥だらけのスニーカー 

もっと汚してやりたい

綺麗だけじゃ 物足りない 

今踏み出す 未来への一歩


不思議と落ち着いている 

こうゆう時って緊張しないんだな

大丈夫、きっと出来る 

これから何だって出来る

明日の自分は今日の自分が作る


いっせいーのでスタート 

走り出したこの感情に 

何て名前をつけよう

泥だらけのスニーカー 

もっと汚してやりたい

綺麗だけじゃ 物足りない 

今踏み出す 未来への一歩



最新の画像もっと見る

コメントを投稿