クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

つぼみ 銀屋なかよし オリジナル 

2023年08月10日 | ちっちゃいおっさん

つぼみ

詞曲:銀屋なかよし



芽吹き咲き ほころび散り

花の運命は皆同じでしょう

野辺で揺れ庭で笑う

ほら 色は皆違うでしょう


Rain Rain Rain go away

Please please come again 

上手く行かない日だってあるさ

Another Day

無理に楽しいフリなんて

しなくなっていいんだよ

もう少し楽に生きていいんだよ


生まれ泣き 愛し還り

人の運命は皆同じでしょう

でも、出会い語り 奏で別れ

ほら、カタチは皆違うでしょう


だから不器用でもいいじゃない

人と違っていいじゃない

君が空を見上げたら

ほら 星が笑ってる 笑ってる


Rain Rain Rain go away

Please please come again 

泣きたい時は泣いたっていいんだよ

重ねた手のひらは僕のポケットの中

いつだって温めてあげるよ


昇り照らし 沈み鎮め

過去も今も同じでしょう


君が笑い 僕も笑う

ほら幸せはずっと同じでしょう

そうずっと同じでしょう


Rain Rain Rain go away

Rain Rain Rain go away



休日前の夜、優しくのんびりの気分でご視聴頂けたら幸いです












最新の画像もっと見る

コメントを投稿