クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

走れ朴竜!其の5

2020年07月06日 | ちっちゃいおっさん
本日在宅勤務
17:15
身体が重い



でも雨も上がったことだし
このまま夕食っていうのもスイッチが入ったままで疲れるわけでして


ならば嫌々でも走らなければなりませぬ


夕方の湘南
高波の強風


砂混じりの向かい風


さっぱり前に進みません


あー
走らなければよかったよ


身体重いよ
全く気持ちが乗らないよ


なあ、君も乗らないよなあ?


とりあえずここまで来たけどね


次にどうしよう


小田急に乗って帰っちゃおうかなあ


んー
とりあえず片瀬橋渡ってから考えよう


スバナ通りに入ってみたけど気持ちが乗らない

やっぱり帰ろう


134号線を引き返すことにしよっと


ここ、今度ゆっくり遊びにこよっと


珍しいコラボを一枚


ラブホ横にはバンクシー


消えた文字が気になるけどね


あー
全くダメダメなランでした
それでも往復8キロかなぁ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿