クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

湘南亭朴竜の拳闘寄席 64 スマホ騒動1

2020年07月06日 | ちっちゃいおっさん

えー

湘南亭朴竜でございます

本日も拳闘寄席にお越し頂き誠に有難うございます




先日、iPhoneの機種変更をした時の恥ずかしいお話を一席





初期設定に不具合があったのか、連絡先データが上手くダウンロードできない他、ezwebでメールを送ることが出来ません。


土曜日の昼まで格闘しましたが上手く行かず、諦めてしまいました





翌る日の日曜日朝もやはりダメで、しょうがなくショップへ行くこととなりました


近隣のショップには美しい女性ふたりが対応に当たってくれるわけですが、事情を話しスマホを渡してから重大なことに気がつきました






 エッチな動画のアイコンが複数立っており、消し忘れも恥ずかしいが、間違って触れるとショップ内がパニックに陥ること必至


 Safariには今までのエッチな動画の履歴が全て保存されているなか、そもそもスマホトラブルを解決していくためには、必ずSafariを使用するはずであり、エッチな動画オヤジということが暴れ居た堪れない


 既往のメールもダウンロードできておらず、ダウンロードできた暁にはちょっと怪しい文面が見られてしまう可能性あり






これらのことがあり、綺麗な女性スタッフが対応してくれてる間、私はビクビク生きた心地がせず、穴があったら帰りたい気持ちに苛まれ続けました








スタッフが画面をタッチしたりスクロールしたりするたび眉を顰めたり、蔑むような一瞥をくれたりするたびに、


いやいや、男性ってこんなもんだろ?

他の客でも同じだろう?

男も女も一皮剥けば動画の通りだろ?


と私も腹をくくり挑むような微笑みを浮かべて気持ちて立て直おそうと頑張ります






そうこうしているうちにトラブルは見事にシュートされ、深く頭を下げお礼を述べ、ゆっくりと店を後にする余裕を見せましたが、本当はスマホをひったくり、一目散に逃げたかった朴竜でした



おそまつ!




写真は本編とは全く関係なく、昨日の江ノ島までのランの時に撮影したものです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿