クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

働く車両 Working Vehicle 5 日本橋クレーン車

2022年08月18日 | ちっちゃいおっさん
東京日本橋は再開発ラッシュ。
その目玉プロジェクトはなんと言っても昭和通りと永代通りが交わる地区なんです。



日本橋コレド裏、日本橋郵便局前
野村グループがあった場所


ずっとずっと昔に社会人のスタートを切った場所が此処。


それから幾星霜、今年の6月に定年退職するまで色んな国で働いてきて、結局


長い長い円周をひと回りしてまたここに戻ってきたんだなあって感慨深いなあ。


変わりゆく街を見てると


今まで頑張ってきた大切な思い出はそっと鞄にしまって置いて、今出会った仲間と新しいワクワクすることに臨んでいきたいなって小さく奮えるなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2022-08-18 22:03:29
色々な国で色々な相続してきたんだろうな。
羨ましいです。
私は途中で異動もあったけど、
ほぼ同じ部署。それはそれで幸せなのかな。
返信する
Unknown (朴竜)
2022-08-18 22:47:08
色んな国で想像してきたアナリスト兼ストラテジスト。土曜日飯食う?
返信する
Unknown (じょ)
2022-08-19 08:36:26
今週末と来週末は、最近サボっていたツケが回って、通信教育の課題やら資料づくりやらで動けねえです。
せっかくのお誘いですが、大変申し訳ございません。
返信する
Unknown (朴竜)
2022-08-19 08:53:54
休みの日に通信教育は素晴らしい。でも、持ち帰りの仕事はダメよ。前勤務先でそんなことばかりしててメンタルおかしくなって体調も悪くなったよ。
返信する

コメントを投稿