クラブボクシング@ゴールドジム湘南神奈川

普通、湘南辻堂といえばサーフィンなのにボクシングでひたすら汗を流すオッさん達のうだうだ話!

ゴールドジム湘南神奈川クラブボクシング忘年会のお知らせ

2016年12月18日 | ちっちゃいおっさん
あ、どうも朴竜です。
忘年会の告知です。既にメールやジム内で参加不参加を伺っておりますが、念のために下記の通りです。

日時: 2016年12月30日(金)19:30〜
場所: 焼肉壱五屋(辻堂駅南口ジム直ぐ裏)
会費: 飲み放題税込で5,400円

まあ、いつものところでいつものメニューです。

ちなみに、最大10人までの席を既にお願いしておりますが、年末は混みますし料理の準備もありますので、25日に最終人数の確定をお願いされています。

今のところ参加者は、隊長、拳アニキ、ラルフ、セイジ、小泉弟、元アマH、朴竜、タケちゃん&本多さん(大森から出張)の9名です。あとひとりふたり大丈夫です。

今回は残念ながら、アセ師匠、ジョビ、ぴー、岡本ディレクター、NNさんは不参加ですね。新年会やりましょうね。

参加希望の方がいらっしゃればブログにコメント頂くか、ジムで参加者にお声がけくだいまし。

冬の散歩道 3

2016年12月18日 | ちっちゃいおっさん
ジムへ歩いて行く途中、引地川に架かる建造物の上にカモメが羽を休めていました。

10羽ほどいたでしょうか。

野生はどこに危険があるかわかりません、カモメも油断してはならないのです。右手を思いっきり振り下ろすと

カモメたちはびっくり!

でも、人騒ぎが鎮まるとまた休もうとする怠け者たちです。

坂本トレーナーなように、すぐ行きますよ、すぐ行きますよと右手を降り降ろします。

それでも落ちつくとまたサボろうとする怠け者たちです。

そうはさせるような甘い私ではありません。
何度も右手を振り降ろし、すぐ行きますよ、すぐ行きますよとカモメたちのヤル気を高めていくのです。

湘南欲望狂騒曲(仮)

2016年12月18日 | 日記
今日、走りながら以下のようなことを思いつきました。


「湘南欲望狂騒曲」

あらすじ


朴竜会若頭で、朴竜会系最大組織の柴乃賦組(しばのふぐみ)組長・シバノフが不可解なバイク事故でこの世を去った。

この事故により、朴竜会のパワーバランスが大きく崩れ、内部抗争の激化が噂される中、朴竜会の幹部会が行われる。

シバノフの死は単なる事故だったのか、それとも…。

幹部たちが狙うのは、若頭の座か、それとも乗っ取りか、あるいは朴竜会への忠誠か。

そして、陰謀渦巻く幹部会の日が訪れる。



主な登場人物


朴竜(ぱくりゅう)
朴竜会会長。現代の董卓と呼ばれ、権力、女、金、この世のあらゆるモノを手にしようとする欲望の持ち主。


隊長(たいちょう)
神奈川県警捜査四課長。自身の欲望を満たさんとすべく、朴竜と繋がる。その欲望は、出世でも金でもなく、女である。


拳(けん)
朴竜会幹部。朴竜会系拳闘組(けんとうぐみ)組長。次期若頭候補筆頭で、朴竜会きっての武闘派。純愛を求め闘い続ける。


如毘(じょび)
情報屋。情報を武器に朴竜と隊長、更には朴竜会の幹部の間を泳ぎ、欲望を貪る。柴乃賦会の構成員とも、シバノフを死に追いやったとも噂される男。


羅流布(らるふ)
朴竜会幹部。朴竜会系羅流布会(らるふかい)会長。ITを駆使する経済系ヤクザ。彼が狙うのは、権力なのか、金なのか、女なのか、すべてが謎に包まれている。


コイズミン兄弟
兄・ゆずる、弟・だいぢろう。
朴竜が抱えるヒットマンの兄弟。その手口は主に爆弾。
朴竜への忠誠はないとの噂も。



その他の登場人物は後日にでも。